ニュータガワのケーキ屋「パティスリーボナペティ」に行ってきました。
そう、あのマキマキ屋ニュータガワ店だったところ。
マキマキ屋がリニューアルの記事はこちら

お店の外観はこんな感じ
パティスリーボナペティ外観

ケーキのショーケースしかなくとてもシンプル。

そしてケーキのショーケース。中身は・・・
パティスリーボナペティ

カットケーキのお値段が隠れていますが、
右下のブルーベリーや桃のタルトは430円くらい、
その左はかぼちゃのプリンで410円。
他のカットケーキも400円前後でしたね。
で、画像の右上、ショーケースの上に
「カットケーキ、3個1000円、5個1500円」
というプレートが見えます。
(画像をクリックすると大きな画像になります)
このお値段、なんと税込みなんですよ!
ケーキ5つで1500円

手前のケーキ(名前忘れた)430円もするのが、
なんと300円!なんです。
やってくれますやん、パティスリーボナペティ!!

PR



※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。