JCOMで女優の松井愛莉さんが出てる「ど見放題」のCM見てて、
「今どき靴履き忘れる子っていないよねぇ。」と独り言を言ってたら、
旦那が「いるよ!昨日の朝、出勤途中に見たよ!」だって。
どみほ01

飲み屋街を裸足、正確にはストッキングを履いてたんだと思うけど
女の子二人のうち一人が裸足で歩いていてたんだって。
まあ、タクシーに乗ってったらしいけどね。

バブルのころならそんな人達たまにいたよねって話してました。
ということは、少しは景気が良くなってる?実感ないねーw

暖冬みたいだけど、もうすぐ12月。
足元は暖かい方がいいですよん。

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。