旦那と車で買い物に出かけました。

片側2斜線の国道で信号待ちで止まっていると
交差点の左側から、ウォンウォン!!と爆音がします。
昼真っから暴走族?と思ったら赤いスポーツカーでした。
ヤツは左折して私たちと同じ方向に走っていきました。
旦那が言うには「あれ、ランボルギーニやない?」

青になって走っていたら左車線が混んできました。
右車線に変わり10台ほど抜かしたら
なんと、あの赤いヤツが先頭なんですよー。
てれてれ走ってましたが、あと2台で抜くかなってところで
また、爆音とともに突っ走って行きました・・・

といっても、100mほど走ってすぐ前の車に追いついて
普通の速度で走ることになりました。

家に帰って旦那が調べてみると「ランボルギーニ アヴェンタドール」みたい。
中古で5000万円もするんですよ〜、家より高い!
こんなヤツ↓ミニカーですがね。


どんな奴が乗ってたんでしょーね。