専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

2008年08月

エド・はるみが113キロチャリティマラソンを完走

ブログネタ
最近の話題 に参加中!
24時間テレビのチャリティマラソン、エド・はるみさんが113キロ完走しましたね。
いつもの「グゥ〜」で笑いを取ることもなく出演者らと共に「サライ」を熱唱、お疲れ様でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent

でもこういうの見てて辛いですね。
去年の欽ちゃんもそうだけど、なんで走らせるの?という感じ。
視聴率が稼げるから?
久本雅美が「ダーツの旅」で能登半島に行ってたけど、楽しく見れるほうが気分がいいですね。
だから平成教育委員会スペシャル見ちゃいました(笑)

情報元:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57747/


PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 仮面ライダー電王劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」

    ブログネタ
    気になるニュース3 に参加中!
    仮面ライダー電王の映画第3弾が製作されますね。
    史上最弱の仮面ライダーは、テレビ放送終了後も根強い人気で仮面ライダー映画のシリーズ第3弾は異例のことだって。
    仮面ライダーといえばバイクだけど電王はバイクだけでなく、電車に乗って悪と闘う異色作。
    従来のイケメン俳優路線に加え、アニメ界の第一線で活躍する声優を大量起用したことで10〜20代のアニメファンをつかみ、鉄道マニアも含む幅広い支持層を獲得したことで全12巻のテレビシリーズと2本の劇場版のDVDは、累計100万本を売り上げました。
    これって一流アーティスト並みじゃないですか!?
    ライダーベルトも電王ベルトってお宝なんだってね。
    昭和の仮面ライダーとはかなりかわりましたね〜。


    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • 腹の上のポニョ・・・

    ブログネタ
    ダイエット に参加中!
    友達からメールで「腹の上のポニョ」と届きました。
    メタボじゃないけどベルトの上に乗っかるお肉!
    食欲の秋を目の前にレッグマジックが気になる今日この頃です。
    あれってお腹にも効くのかなぁ。
    話変わって「腹の上のポニョ」ってきっとネットで誰か書いてるなと思って調べてみたらありました。

    ポーニョ ポニョ ポニョ メタボ腹 ♪
    知らないうちになっちゃった〜
    ポーニョ ポニョ ポニョ ふくらんだ ♪
    まん丸 お腹の おデブさん !

    だびだびだびちゃんより引用です。

    「ポーニョ ポニョ ポニョ」って耳に残りますよね。

    他にも「ぷ〜にぷ〜にぷに腹の肉♪」ってのもあるようです。
    明日は我が身・・・
    気をつけないとね(笑)


    PR
  • ナニー 資格

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 五輪金メダル報奨金、ジャマイカのボルトは?

    ブログネタ
    ニュースってほどじゃないんだけど に参加中!
    北京五輪で、中国は金メダル51個獲得しましたが、金メダルを取った選手には、1人35万元(約560万円)が国から支給されるそうです。
    日本の報奨金は300万円。
    日本の物価と比べれば中国の金メダル報奨金は2000万円相当です。
    やる気になりますね!
    でももっと高いところがあります。
    ダントツなのはシンガポールの8500万円。
    60年ローマ大会以来メダルはなく、北京も無理でしたね。
    タイは3200万円で金メダル2個です。
    中東では、100万ドル(約1億1000万円)ものスカウトマネーで、アフリカ人に国籍を取らせ、五輪に出場させる国が続出とのこと。
    報奨金は非公開ですがハンパな額じゃなさそうです(笑)
    米国は日本円で約270万円、ロシア約1700万円。
    次回開催国のイギリスは逆にスポーツ精神に反すると報奨金ゼロ。
    気になるスーパースター、水泳8冠のフェルプスはスポンサーからの報奨金も含めると推定30億円以上。
    陸上3冠のボルトは、ジャマイカの首相が「偉大な象徴」と栄誉を称えただけで報奨金の話はなかったらしいですね。
    次回は国籍変えちゃいますかねぇ。


    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ



  • エド・はるみは学生に最も人気のあるお笑い芸人

    ブログネタ
    芸能人 に参加中!
    学生が主役の授賞式<MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008>ってのがあるんですね。
    学生の投票によっていろんな賞が選ばれるんですって。
    様々なジャンルの第一線で活躍しているタレント、アーティストが選ばれるって事ですね。
    最優秀お笑い賞はエド・はるみ。すごい人気ですねぇ。
    青山テルマは最優秀ラブソング賞、小栗旬は最優秀俳優賞、上野樹里は最優秀女優賞、石川遼は最優秀スポーツ選手賞などなど。
    ちょっと旬な人をはずしているような感じがするのは私だけ?
    集計に手間取った?それとも私がオバちゃんだから(涙)


    PR
  • ナニー 資格

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • ポニョ、100億円突破!目指せ150億円!?

    ブログネタ
    .気になったニュース4 に参加中!
    「崖の上のポニョ」が公開から31日で興収100億円を超えました。
    これは「千と千尋の神隠し」の25日に次ぐなかなかのハイペース。
    「ハウルの動く城」の33日、「もののけ姫」の44日を上回っています。
    夏休みの終わりまでには120億円にとどきそうな感じ。
    もともと子供向けの映画だけに夏休みが終わるとどうなるかわかりませんが、ハウルが196億円なので、そこまで稼げるかな。
    しかし映画の興行収入100億円って過去5年で11本だそうです。
    「踊る大捜査線2」173.5億円、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」115億円、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」109億円などなど。
    最近では年間1本しか出ていないとか。
    宮崎駿監督ってすごいんだね〜


    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ


  • ヒーローズ2 あと半分

    ブログネタ
    海外ドラマ に参加中!
    ヒーローズ2をケーブルテレビで見てます。
    このシリーズは10話だったっけ?
    新しいキャラが色々出てきてますね。
    黒い涙のマヤとアンドレ(双子だって)、空飛ぶウエスト、コピーキャットのモニカ、不死身のケンセイタケゾーなどなど。
    第28話はマットの父ちゃん出てきましたね。
    モリーの悪夢の元凶ですね。
    マットとネイサンに幻覚を見せますがキャンディスみたいな能力なんですかねぇ。
    でもキャンディスの正体、綺麗な姿は幻覚だと思ってたけどデブのおばちゃんですか。
    期待通りです(笑)
    アイザックの8枚目の絵にはクレアパパが死ぬシーンがあるけどいつかなぁ。
    ピーターは記憶が戻るんでしょうか?
    ヒロも戦国時代から帰ってきませんね。
    とまだまだ半分のヒーローズ。
    シーズン3もあるようだしまだまだ終わりは来ないですね。



    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • 減量にはピザとハンバーガー!?中国の金メダルボクシング選手

    ブログネタ
    ダイエット に参加中!
    北京五輪で中国50個目の金メダルを獲得したボクシング男子ライトフライ級の鄒市明。
    彼の減量方法はなんとピザとハンバーガーのダイエットでした。
    うらやましい!
    オリンピックに向けて1ヶ月間減量のために取り組んだのは洋風の食事をとること。
    「中国の食事は脂っこくもあるので、体重をコントロールしようとしている時に洋食は役に立つ」とコメントしています。
    私たちの常識では、ダイエットにハンバーガーなんて絶対ないですよね。
    食生活が違うとピザやハンバーガーでもダイエット効果があるんですね(笑)
    確かに中華料理は美味しいけど毎日じゃ飽きると中国人妻を持つ男性が言ってました。
    奥さんスリムで綺麗なママだけど旦那はちょっとメタボなのよね〜




    PR
  • ナニー 資格

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • おっとっと 潜水艦発見!

    ブログネタ
    今日、体験した事 に参加中!
    今日、娘とおやつにおっとっとを食べていたら見つけました!
    潜水艦おっとっと!

    otto





    とっても珍しいので写メ撮って中学生の息子に見せたら「ふ〜ん」と感動がない。
    ガッカリです。
    おっとっとは10種類くらいあるとネットに出てました。
    潜水艦は2種類とか。
    食べるのがもったいないけど食べちゃいました(笑)



    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ


  • 谷亮子現役続行、ロンドンまでがんばる?

    ブログネタ
    オリンピック に参加中!
    さっき、日テレのさんまが司会の北京五輪総集編特番に谷亮子が出てました。
    まだ現役を続けるそうです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000940-san-spo

    子育てしながら大変でしょうけどがんばって欲しいものですね。
    ロンドンまではどうかと思いますが陸上の朝原選手も36歳でメダル獲得ですから国内でキッチリ勝って欲しいものです。
    でも山岸絵美選手とか柔道女子48垉蕕眞選手に勝った選手が出てきてますから総簡単にはいかないでしょうけど。
    どっちかというとオリンピックのような大舞台には将来性のある選手を出場させてもらいたいですね。

    情報元:イザ
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/172735


    PR
  • 認定ベビーシッターの資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ