専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

2008年09月

市原隼人が上地雄輔を抜きブログランキング1位に!市原隼人って誰!?

ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
市原隼人ってだれですか〜?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-flix-movi

上地雄輔のブログが9月29日のアメブロのアクセスランキングで市原隼人に抜かれただけなんだけど、相手がギネス記録の上地さんだけにニュースになるんだね(笑)
「ROOKIES-ルーキーズ-」に出てたんだって?
見てないのよね〜(笑)
それよりスゴイのは12日間で上地さんを抜いたってこと。
コメントも7000件だとか。
本人ちゃんと見てるのかな。
ブログ見に行ったけど、11時半くらいでも「おはようございます」ってさ。
確か芸能人はいつでも「おはようございます」だったっけ。
毎日更新がんばってね。


情報元:シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0015414



PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • アナスイ コスメ

  • ナニー 資格

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • みんなで楽しくWii Music!10月16日発売

    ブログネタ
    任天堂 Wii に参加中!
    ニンテンドーの「Wii Music」がついに発売です。
    発表されたのが2006年。クリスマス商戦をにらんだ発売だし期待していいかな。
    「リズム天国」など音ゲーも充実してきたニンテンドーだから楽しみですね。
    「リズム天国ゴールド」はかなりリズム感の正確さを要求されますが、「Wii Music」はコマーシャル見てると小さな子供でも楽しめそうですね。
    Wiiリモコンとヌンチャクで音楽の弾きをマネするだけで、誰もが知っている曲を簡単に演奏できるところは、「エアギター」のような楽器演奏のまねですね。
    好きなタイミングで音を出せば、音程は自動で調整されるので、楽譜にとらわれない自由な演奏を楽しめるのがいいですね。
    楽譜を読めない私にピッタリ!
    楽器は、ギター、ピアノ、ヴァイオリン、トランペット、ドラムなど60種類以上。
    どんな楽器が用意されてるんでしょうか?
    バランスWiiボードがあれば、足での操作により本物のドラムセットのような演奏も可能だって。
    プレイは1人から4人までOKだから即席子供バンドも楽しめるかもね。
    誰もが知っている曲が50曲収録されていて、クラシックがハードロック調にアレンジすることも簡単。
    「第九」なんかラテン調で収録されているんですよ。
    レッスンやミニゲームもあって楽しそうです。
    早めに手に入れないとクリスマスには品切れかもね!

    >>>Wii Music 最安店はコチラへ<<<



    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • アナスイ コスメ

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 朝バナナダイエット成功者続出!深田恭子も12垳採漫

    ブログネタ
    最新!芸能ニュース_06 に参加中!
    TBSのドリームプレス社 D-1コンテストで朝バナナダイエットに挑戦した森公美子さんが4堊蕕擦燭里詫名ですが、深田恭子さんも朝バナナダイエットで12堊蕕擦泙靴拭
    深キョンは、過去、40回近くダイエットにチャレンジしてはリバウンドを繰り返してます。
    暴飲暴食で有名だし、少しでもやせて見えるように黒い衣装しか着ないし、体重の増減が激しく、ドラマの収録中に体形が変わるので、スタイリストは同じ衣装を何着も持っているほど。
    そんな彼女が女優生命を懸けて挑戦したのが朝バナナダイエット
    というのも来春公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じる深キョン、衣装のV字ハイレグが太りすぎで裂けたんだって!
    そもそも「ヤッターマン」は主役より悪役のドロンジョ達のほうが人気のアニメ。
    そんな製作費20億円の大作で女優根性を見せたということですね。

    朝バナナダイエットとは、
    ・朝起きたら、バナナを自分が満足するまで何本でも食べて大丈夫。
    ・必ず、一緒に常温のお水を飲むこと。
    ・夕食を食べてから、四時間以上たってから眠る。
    これだけ守ればいいんだってよ。
    史上最楽!朝バナナダイエット! 医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた!


    PR
  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • アナスイ コスメ

  • ナニー 資格

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • 若い女の子のゴルフはミニスカート♪

    ブログネタ
    ゴルフに行こう に参加中!
    若い女のこの間でおしゃれにゴルフを楽しんでる人が増えているらしいですね。
    女子プロで宮里藍さんや横峯さくらさん、上田桃子さん、古閑美保さんなど実力があり、ルックスもGOODという若手選手がどんどん出てきて、女子は男子を上回る人気です。
    ゴルフバーで手軽にゴルフってものありますが、「レジーナ(Regina)」などのゴルフ雑誌や女性誌モデルが火付けとなり、おしゃれなゴルフ用品やウェアにはまっている女性も増加中とか。
    以前、サマステーションでJJモデルの土岐田麗子さんや田波涼子さんがゴルフにはまってるって放送してましたが、 CanCamモデルの山田優さんもゴルフに夢中だとか。
    チェックのミニスカートを履いた画像がブログにアップされています。
    おしゃれを楽しむゴルフでゴルフが一段と楽しくなるかも♪

    ゴルフスカートいろいろ

    秋冬ウエアもいろいろ


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • アナスイ コスメ

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • ケフィアってなに?

    ブログネタ
    ひとりごと に参加中!
    ケフィアって知ってます?
    ヨーグルトみたいなヤツ。
    でも、なんで「やずやの千年ケフィア」はカプセルに入ってるのかな?とか思いながら無料サンプル取り寄せてみたけど、たった4粒じゃね〜とほったらかし。
    気になったから楽天で調べてみたけどケフィアの効果ってどこのお店も書いてないのね。

    →楽天でケフィアを見てみる

    やずやのもさっぱりわからないし。
    Wikipediaはもっと難しくて・・・

    ということで、ケフィアの効果を調べてみました。
    ケフィアは、ロシアのコーカサス地方で生まれた発酵乳の一種です。
    通常のヨーグルトは乳酸菌のみの発酵であるのに対し、ケフィアは、複数の乳酸菌と酵母の複合発酵です。
    腸内環境の改善に働くなど、健康を支援してくれる食品らしいけど、何に効くのでしょう?
    どーも、発酵した乳酸菌や酵母達は整腸作用で善玉菌を効果的に増やして悪玉菌の増殖を抑えるようです。
    んで、腸が元気に働いて便秘改善。
    便秘が治るとお肌の調子も良くなるよん。
    ほかにも、胃の調子が良くなって消化機能が良くなるとか、肝機能・腎機能を高めるとか、免疫力が向上するとか・・・
    なぜそうなるかはわかりません(笑)
    でも、ダイエットに効くとはどこにも書いてませんね〜
    ただ、身体にいいこと尽くめが1日約49円(1日2カプセル目安:やずやの場合)なんだって。
    これで痩せるんだったら検討するのにね!

    >>>楽天だと1日49円以下もあるよ<<<


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • アナスイ コスメ

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 篠原涼子、体型キープの秘訣は「赤ちゃん抱っこでスクワット」

    ブログネタ
    美容なんでも情報 に参加中!
    今年5月に男の子を出産した篠原涼子さんが、アパレルブランド「Reflect(リフレクト)」のCM発表会に登場しました。
    出産前の体型と変わらない素敵なスタイルを披露した篠原さん。
    三度ダイエットの秘訣は「掃除などで身体を動かしたり、赤ちゃんを抱っこしてる時にスクワットしてる」とのこと。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000005-oric-ent

    確かに赤ちゃん抱えてスクワットは効きそうです(笑)
    赤ちゃんと買い物荷物抱えて階段上り下りも効きますよ〜
    ここ1週間なんか家の前の坂道2回ほど往復するだけで体脂肪が1%も減っちゃってちょっとうれしい・・・
    レッグマジックってのを試してみたいなーって思ってます。


    →「レッグマジック」ニセモノ?もいっぱい!

    正規版はそうでもないけどそれ以外は評判悪いですね。

    情報元:オリコンスタイル
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • アナスイ コスメ

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • セレブな気分?のトイレットペーパー

    ブログネタ
    おしゃれアイテム に参加中!
    以前テレビで話題になってた高級感漂うトイレットペーパー。
    色は黒・赤・オレンジ・緑の4色あり、とても鮮やかで綺麗な色です。
    この色は普通のトイレットペーパーではお目にかからないですね。
    ちょっとセレブかな(笑)
    黒は芯まで真っ黒、インパクトあります。
    オレンジは蛍光色ですね。
    香りはトイレの芳香剤がいらないくらいです。
    新築祝いや結婚祝い、ギフトや気分転換にもおすすめかな。
    自分で使うのはちょっともったいないですね(笑)

    こんな鮮やかな色です。



    ヨーロッパブランドRenova(レノヴァ)のセレブトイレットペーパー



    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • アナスイ コスメ

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • グリコ「25年目の磯野家」CM、誰の法事なの?

    ブログネタ
    芸能、エンタメ に参加中!
    グリコのCM「25年目の磯野家」やっと見ました。
    しかもネットで。

    ここ↓グリコアーモンドプレミオのテレビCMサイトです↓
    http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

    ご存知、アニメ「サザエさん」25年後を実写版で再現した内容です。
    カツオ役には浅野忠信さん(34)、ワカメ役に宮沢りえさん(35)、タラちゃんに瑛太さん(25)、イクラちゃん役に小栗旬(25)。
    現在放送中の「再会」篇は、磯野家の法事の場面。スーパーカーで乗り付けたイクラちゃんが駐禁捕られるというもの。
    タマも3代目らしいです。
    今後は、イクラちゃんの現在の仕事と暮らしぶりを描いた「仕事」篇、磯野家の長男カツオと次女ワカメの思い出を描いた「テスト」篇、タラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台」篇が放送される予定らしいです。

    しかし、だれの法事なんでしょうね?
    波平さん?フネさん?気になりますねぇ。
    グリコサイドは「あくまでご先祖様の法事です。サザエさんも波平も、皆さんご存命です」とのこと。

    じゃー、今後のCMでサザエさんとか出てくるんでしょーか。
    気になるところです。
    CMがもっと話題になれば他のキャラクターが登場するかもしれませんね。


    ちなみにグリコ アーモンドプレミオってこんなチョコ菓子です。




    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 女性誌で人気!レースアップの可愛いムートンブーツ エミュー BORDEAUX

    ブログネタ
    ファッション に参加中!
    まだ9月だというのに、もうブーツが売り切れ続出ですよ。
    雑誌に出てた emu というブランドのムートンブーツ”emu BORDEAUX(エミュー ボルドー)”。

     →emu BORDEAUX のムートンブーツをお探しならコチラ

    楽天で見たら結構品薄状態。
    「emu」は去年爆発的にヒットしたムートンブーツの老舗「UGG」の製造ブランドです。
    ここのシープスキンムートンブーツは希少価値の高いオーストラリア産のメリノウールを使用していて、レースアップデザインにファー付アッパーは見た目も可愛く、抜群の履き心地なんだって。
    やや細身のシルエットですっきり見せます。
    売り切れ店でも再入荷予定のお店もあるそうです。
    探してみてはいかがですか。

     →EMU BORDEAUX のムートンブーツをお探しならコチラ

    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 男子トイレにブラ?

    ブログネタ
    今日の出来事2 に参加中!
    旦那の会社の出来事なんですが、旦那がトイレに行ってボックスに入ったら、
    そこには小さな白いハンガーがあったそうです。
    商品のラベルが貼ってあって
    「プリンセスブラ」とかいてあったそうな。
    百均のダイソーの商品で税込み525円だったとか。
    なんでブラジャーのハンガーが男子トイレに?
    これって男の人がブラしてるってことですか?
    まだ9月だからストラップとかベルトとか透けて見えるだろーにね(笑)
    ところで「ブラジャー」って言うの恥ずかしいのかな?
    旦那は「ブラ」はいいけど「ブラジャー」は恥ずかしいって。
    男の人ってそんなものかな。

    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ