専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

2008年11月

ジャパンカップ、スクリーンヒーロー1着。でも配当少なくない!?

ブログネタ
競馬全般 に参加中!
本日のジャパンカップ、私はダメでした。
ウオッカ軸だったけど、16番スクリーンヒーローはノーマーク。
でも、旦那は4−16をワイドで買ってたよ♪

旦那が言うには、8レースから16が来てたからウオッカと買ってみたんだって。
でもウオッカ、ディープスカイ、メイショウサムソン、マツリダゴッホ、オウケンブルースリあたり買ってて、スクリーンヒーローはまさかと思ってたんだと。
結果はちょっとマイナスかな。

しかし、配当安くない?
9番人気が絡んでワイド2260円っすか。

次は有馬記念ですね。
マツリダゴッホがあんなに調子がいいとは思いませんでした。
ウオッカ危なかった・・・
ディープスカイ、さらに調子あげてきたね。
メイショウサムソンも最後のレースになるし、石橋騎手で勝たせてあげたいよね。
でも武ちゃん手術しなくてすむので年内復帰がんばるとか言ってるらしいよ。
三浦皇成も参戦したらおもしろいかも。

今年の有馬記念は難しくなりそうですね。

PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • BUCCIA・フード付きプルオーバー

  • レアチーズケーキ 人気商品

  • アナスイ 財布 通販

  • 「スゴ衣」に「ヒートテック」、女も男もあったか下着

    ブログネタ
    ☆;:*:;☆ 美容・健康・美容商品☆;:*:;☆ に参加中!
    あったか下着が手放せなくなる季節になりました。
    暖かいといえばババシャツ(笑)
    でも最近のはおしゃれになってきてます。
    カットソーとランジェリーが一体になったカジュアルボディーブリファーってやつ。
    とっても柔らかい素材で肌触りもよく伸縮性もバッチリ。

    ワコールも「スゴ衣」ってあったか下着出してますね。
    『』超極細マイクロアクリルと超極細ナイロンの糸を使った編み組織を採用することで、うすい・かるい・あたたかいの3つの要素を盛り込んだ、新コンセプトインナーウェア「スゴ衣(スゴイ)」』とワコールさんの説明です。
    どんなんがあるかというと
    キャミソールインナー(シンプルタイプ)
    タンクトップインナー
    2分袖インナー
    キャミソールインナー
    5分袖インナー
    8分袖インナー
    3分丈ボトム
    2分袖インナー(レーシィ)
    7分袖インナー(レーシィ)
    腹巻
    もっとフィットタイプ7分袖ボディテディ
    もっとあったかタイプ8分袖インナー
    スゴ衣ショーツ

    たくさん種類がありますねー

    男性用のあったか下着もでてるそうですね。
    お手頃のヤツはユニクロで売ってます。
    高性能タイプは、パールイズミのヒートテックセンサーです。
    これ、自転車競技なんかで使うアンダーウエアで吸湿発熱性を持つ素材を使ってます。
    身体から出る湿気(汗)を熱に変換することであったかになります。
    また、汗をスムーズに拡散、蒸れにくく身体を冷やしにくくする効果があります。
    簡単に言うと冬場に運動で汗をかいてもヒヤっとすることがありません。

    今後もあったかアイテムは増えていくんでしょうね。


    PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • BUCCIA・マシュマロボア・パーカー

  • レアチーズケーキ 人気商品
  • 「男性用ブラジャー」大人気!?楽天で1位だってよ

    ブログネタ
    とぼけたお話 に参加中!
    「男性用ブラジャー」海外で大反響なんだって。
    海外から注文の問い合わせが相次いで寄せられているほか、取材依頼も殺到、男性用ブラジャーは世界的な脚光を浴び始めているらしいの。

    あの楽天市場でメンズインナー部門の第1位獲得なんだから、世の中おかしくなってきたよね(笑)
    これが人気の「メンズプレミアムブラ」↓


    月200枚の生産が追いつかないだそーよ。

    確かに旦那の会社のトイレにそれらしいモノがあったって以前書いたけど、
    男性専用で売ってるとは思わなかった・・・

    男性がブラジャーを着ける理由は、安心感、リラックス、女性の気持ちを知りたい、などいろいろだって。

    でも、マジ、キモイ!

    日産ノートのCMみたいな笑える話じゃないよね〜( ̄▽ ̄;)!!


    PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • BUCCIA トランスフォーム ボストンバッグ

  • チーズケーキ 人気商品
  • 議員・藤川ゆりのDVDがオリコン アイドル・イメージ部門で1位に

    ブログネタ
    グラビアアイドル に参加中!
    なんと、青森県八戸市市議会議員の藤川ゆりさんが出演する
    観光PR・DVD「藤川ゆりDVD love navi 八戸」が、
    12/1付のオリコン週間DVDランキングで初登場41位にランクイン。
    同ランキングのアイドル・イメージ部門では1位を獲得!

    以前にも紹介しましたが、DVDには、八戸市の観光名所をバックに水着や浴衣、羽織袴姿などが収録されています。

    また、議員としての彼女をクローズアップした単独インタビューも収録。

    ただ、水着シーンは地元のウケはよくなかったみたいね。

    八戸の知名度アップは図れたかもしれないけど、

    DVD見る人は、背景より彼女に目がいっちゃうでしょうね(笑)




    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • BUCCIA トランスフォーム ボストンバッグ

  • アナスイ 通販 アイカラー

  • ヒップホップ アブスでダイエット
  • 年末ジャンボ宝くじ発売

    ブログネタ
    本日の日記 に参加中!
    1等3億円の年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。

    早速、ラジオなどで「3億円当たったら?」みたいなのやってました。
    3億円当たったら何に使うか?

    何に使うでしょうねー
    家のローンをスパッと払って
    あとは周りに気づかれないよう
    派手な生活は慎むかな(笑)

    似たようなことをラジオでも言ってました。

    「500円のランチを800円に格上げする」
    「新作DVD1泊2日を1週間延滞する」
    「食品を買うときちょっと高いブランドのものを買う」

    などなど

    でもね、スゴイ話もありましたよ。
    リスナーの投稿ですが、

    婚約した娘に1億円渡して、婚約者と別れて家に戻ってこい!って

    スゴイ親だよね。


    PR
  • BUCCIA リボンムートンブーツやバッグ

  • “遂に完成” 爆発的な当選確率を記録している『ミニロトスナイパー』
  • 武豊騎手は気の毒だけど、メイショウサムソンと石橋守騎手のコンビ復活!!

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    武豊騎手が23日の新馬戦で落馬負傷、年内絶望です。

    となると、ジャパンカップに出走予定のメイショウサムソンは、石橋守騎手が騎乗することになりました。
    皐月賞、日本ダービー、天皇賞・春とGIを3勝した“元パートナー”とのコンビ復活です!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000512-sanspo-horse

    昨年秋、凱旋門賞へ行くために武騎手に乗り替わったけど、馬インフルエンザで出走できず、そのままのコンビで天皇賞(秋)を勝っちゃったんですねぇ。
    その後、今年の凱旋門賞までがんばっても2着止まり。

    密かに石橋騎手だと勝てるかもと思ってはいたけど、こんな形でコンビ復活とはね。

    武ちゃん2週連続落馬だし、厄払いでもしてしばらく休んだほうがいいかも。
    三浦君というスゴイ騎手も出てきたしね。

    石橋騎手がんばって!
    武ちゃん元気になって復活してね♪

     →ジーワン ジョッキー Wii
     →【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(2007年天皇賞秋仕様):Sサイズ
     →武豊×オリビエ・ペリエ勝つには理由がある

    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • チーズケーキのおすすめ激安店・お取り寄せ情報

  • ヒップホップ アブスでダイエット
  • 競馬の荒れ方のひどいこと・・・

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    3連休で3日間開催の中央競馬。
    第1日目の土曜日は凄いですねー!

    東京競馬場は12レース中、6レースが馬連万馬券。
    12レースなんかワイドで、
     20,890円
     23,980円
     41,220円
    馬連、102,560円
    三連複、1,410,940円
    三連単、10,460,500円。

    こんな競馬当たるわけないですよねー。
    3レースだけが簡単だったって旦那が言ってたけど、
    私が銀行にお金入れ忘れたからPATで買えなかったのよ(涙)

    福島競馬場も7レースから1番人気が連を外してるから中穴ってとこ。
    最終日の月曜はもっと荒れるかな(笑)

    景気が悪いとJRAはよくこんなことするのよね。
    買う人数が減るから、一人当たりから巻き上げる金額を上げ、収益揚げるために荒れる傾向になる感じ。

    日曜はお天気同様穏やかな競馬をお願いしたいです。

    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • チーズケーキのおすすめ激安店・お取り寄せ情報

  • ヒップホップ アブスでダイエット


  • クリスマスケーキ、そろそろ予約しないと!!

    ブログネタ
    日々の楽しみ。 に参加中!
    来月はクリスマス!
    早く予約しないと品切れになりそう(笑)
    今年は景気が悪くなったから家でゆっくり大画面テレビでDVDでも見ながらケーキ食べて過ごそうかな。

    でも、チラシのケーキって12センチとか14センチとか小さすぎ(`ε´)ぶーぶー
    ひとくち、いや、三くちで食べちゃうよ。
    今年は自分で焼いてみるかな。

    ホントお値段の割に小さいですよ〜
    限定クリスマスケーキ「博多あまおう苺の最高級生ケーキ14cm」
    パチオのクリスマスケーキ3種セット◆いちごショート◆チョコレート◆レアチーズ
    しあわせ濃厚ガトーショコラ
    木苺のホワイトクリスマスケーキ 中にもフルーツたっぷり
    チョコレートケーキ「黄金のオペラ」
    昨年1000台完売『白いフロマージュ』の2008年クリスマス限定版!約18cm
    】★Xmas★デコレーションアイスケーキ【送料込み】

    みんな、人気のケーキなんですよね。
    でも小さいですぅ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    PR
  • BUCCIA リボンムートンブーツやバッグ

  • チーズケーキのおすすめ激安店・お取り寄せ情報

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報
  • 給付金や二次補正より減税してよ

    ブログネタ
    馬鹿首相 に参加中!
    また国会がザワザワしてきましたね。

    与党も野党も国民無視で遊んでますね(笑)
    国民のこと考えてるなら早く経済対策してよ!

    民主党も第二次補正予算で騒いでますが、
    二次補正の内容ってなんですか?
    公共事業前倒しがいっぱいあるんじゃないの?
    あれだけ公共事業批判しておいて
    公共事業に頼らないと経済対策できないなんて変ですよね。

    それより税金返して欲しいです。
    給付金もらうより自分が払った税金を返して欲しいですね。

    給付金ってバラまきでしょ。
    でも財源は税金でしょ。
    税金払ってない人ももらうんですよね。
    おかしいですね。

    政治家も官僚も何考えてるんですかね。

    経済対策なら消費税率下げるとか減税とかして
    納税者を優遇して欲しいですよ。
    そういう政治をするところは応援してあげるのに。

    自民党も1回政権を民主党に預けてみたら(笑)
    小沢さんは総理大臣になりたいだけじゃないのかな。
    民主党が政治を切り回す技量はなさそうよ。
    自民党と大連立するかも(爆)
    小沢さんの体調じゃ総理は務まらないでしょ。

    でもさー、総選挙まで資金が持たない議員も出てくるよね。
    麻生さんの兵糧攻めです。
    総選挙はいつなんでしょうね。
    政治を任せられるところはなさそうですが・・・


    PR
     ポチポチ在宅ワーク
     アナスイ コスメ 通販
     シガノンCQは市販の禁煙パッチ

    なぜ、ヌーヴォーはボジョレーだけ?

    ブログネタ
    ボジョレーヌーボー2008 に参加中!
    ボージョレ・ヌーボーの解禁日が11月20日と迫ってます。
    今年はあまりお祭り騒ぎはしていないようですね。

    ところで、なんでボジョレーだけヌーヴォーなんでしょ?
    「ヌーヴォー」は「新しい」という意味。
    つまり、“ボジョレー地区で造られた新酒ワイン”ということ。
    「ボルドー・ヌーヴォー」「アルザス・ヌーヴォー」とは言いませんね。

    普通のワインは何ヶ月も熟成させるけど、
    ボジョレー地区で採れるガメイ種のブドウは
    時間をかけなくても飲めるタイプだそうです。
    収穫から出荷まで数週間なのでヌーヴォーなんですって。

    でも、普通売れているワインは1000円前後なのに
    ボジョレーは2000円以上と高いんですね。

    今年は景気が悪くなったから輸入半減だそうですよ。

    2008 ボジョレーヌーヴォー 特集
    2008年有名雑誌で一流ソムリエが選んだ世界の1位のワインをそろえた6本セット!

    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • 簡単エスカレーター式ダイエット法

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ