専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

2009年03月

ハンスキン BBクリーム キャビアゴールド

ブログネタ
スキンケア に参加中!
話題のハンスキンBBクリームキャビアゴールド、
オークションで2000円で買いました。

評判どおりいいです!
「素肌を美しく見せる化粧下地・ファンデーション・UVカットの基礎化粧品」
という宣伝文句はそのとおり。
肌荒れしなくなりました

楽天だと2500円くらいかな。
でもデパートとかよりかなり安いよね。

透き通るような肌に!ハンスキン キャビアゴールドBBクリームSPF21 35ml(楽天)

PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 少年ジャンプ18号 ネタバレ

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    小倉BQグルメっていうイベント最低でした
    食券買うのに1時間以上、食べ物買うのに1時間以上待たされて
    最悪でしたよ。

    ということで、ジャンプ18号を簡単紹介。

    ナルトは、次号で決着ってばよ。
    ワンピースは、ルフィをオカマが治療中。
    ブリーチは、ウルキオラぶった切り!
    銀魂は、かまぼこで新種の麻薬?
    べるぜバブは、悪魔と契約完了!
    ネウロは、第199話だよー。
    バクマンは、金未来杯混戦。
    スケットダンスは、スッポン出生の秘密。
    そしてとらぶるはノーパンかよっ!!

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 黒子のバスケ 14 少年ジャンプ18号

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、センターカラーです。
    おや、黒子くん、髪が青・・・
    おまけに目も青・・・
    なんか、外人ぽくってヘンねぇ。

    黒子くん、パパに子供扱いされて怒り心頭です。

    第1クオーター終了時に16点差。

    パパも本気モードで火神くんも気合い十分。

    黄瀬くんとやってパワーアップ気味の火神くん。

    「キセキの世代」超えも夢じゃないってか。

    留学生、パパを高さで抑えて誠凛高校、一回戦突破!

    (コミック)黒子のバスケ(01)/藤巻忠俊【2009年04月03日発売予定】(楽天ひょうたん書店)

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • トキメキ混浴温泉 コンビニで売ってる温泉本ですが・・・

    ブログネタ
    気になったニュース に参加中!
    旦那がネットで見つけたニュースっす。

    「トキメキ混浴温泉―関東周辺・東日本編 究極の極楽湯」っていう
    混浴温泉情報誌なんですが、胸やお尻が見えてるんだって!
    普通の温泉本だときちんと隠してるんだけどこの本は違うそうな。

     見つけたサイトはこちら→ロケットニュース24

    本の概要は以下のとおり。
    「海、山、川の超絶景の湯!昔懐かしい木造の鄙び湯!
    うれしい無料で入浴できる湯!152の温泉地、213湯。」


    トキメキ混浴温泉(楽天ブックス)


    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 花畑牧場からマンゴー生キャラメル発売

    ブログネタ
    スイーツ・デザート に参加中!
    お取り寄せスイーツで大人気の花畑牧場「生キャラメル」が
    宮崎県産マンゴーとのコラボレーションです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000104-jij-soci

    田中義剛さんが東国原英夫知事とお友達ということもあり、
    4月25日から県物産館や宮崎空港などで限定販売されるとのこと。

    商売上手な二人の友情から実現した生キャラメル九州進出。
    高速道路もETCで1000円になるから宮崎に押しかける人も増えるかも。

    情報元:時事通信社 http://www.jiji.com/

     →北海道・十勝 花畑牧場楽天市場店HPはこちら

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 少年ジャンプ17号 ネタバレ

    ブログネタ
    アニメ・漫画最新情報 に参加中!
    今日は結婚式によばれて疲れました・・・

    ということで、ジャンプ最新号を簡単紹介。

    べるぜバブは、さすが魔王の子供、おねしょで人類滅亡〜
    バグマンは、近未来杯作品を新妻くんが採点
    ワンピースは、また新キャラ?
    ナルトは、四代目火影の父親を殴る!
    銀魂は、南極2号にオチつき
    ブリーチは、もう人間じゃねー黒崎一護
    ネウロは、一代限りの新種にお仕置きの時間が迫る!
    アイシールド21は、セナいろいろやったけど限界が哀しいなぁ
    そして、こちら葛飾区亀有公園前派出所は連載1600回でした!!


    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 少年ジャンプ17号 黒子のバスケ 14

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、1回戦から黒子くん先発です。

    子供で話が進むのがすごくムカついてるみたい。

    セネガルからの留学生 パパ、あっさり先制!

    しかし、特訓のおかげで火神くんのマークで

    パパ、シュート入らねー!

    無口な水戸部凛之助くんとのディフェンス特訓の成果です。

    しかし、地味ーなDFで満足するような火神くんではありません(笑)

    おまけに黒子くん怒ってます

    (コミック)黒子のバスケ(01)/藤巻忠俊【2009年04月03日発売予定】(楽天)

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • WBC 侍ジャパン、めでたく韓国に勝って準決勝へ!

    ブログネタ
    WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) に参加中!
    今日の侍ジャパン、勝てて良かったですね。
    1点取られても、すぐ追いついて、相手のエラーもあって逆転。

    イチローのところでもっと点が入ってたんだろーけど(笑)
    だから7回にホームランで同点になったときは「またかー」と思ったり。
    でも、8回はイチローがからまないからキッチリ勝ち越しできてよかったね。

    イチローはまだ不安ですねぇ。
    いっそ、ピッチャーでもって思ったりもします(笑)
    それより村田はかわいそうに・・・
    決勝にいけなくて残念ね。

    23日も勝ってよね〜

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • トライアングル 最終回

    ブログネタ
    今日見たテレビ番組の感想 に参加中!
    トライアングル、最終回。
    意外な結末です。
    先週、広末涼子があっさり死んだのも驚いたですけどね。

    郷田の同僚の丸山が犯人でした。
    25年前の事件の時、郷田が落とした
    「中畑」のプロ野球カードが決め手でした。
    捜査本部には「原」のカードしかなかったので(笑)

    結局、葛城佐智絵、郷田の両親と兄、志摩野(サチの兄)、
    そしてサチの6人を殺していました。

    そもそもの原因は丸山の妹が葛城の会社で不正横領のぬれぎぬで自殺したこと。

    逆恨みによる犯行でした。

    郷田はインターポールに帰りました。

    めでたしめでたしかな?

    サチが撃たれたとき、アレで死んじゃうのが不思議。
    普通、右脇腹貫通だから助かりそう(そんなドラマが多いでしょ)。
    それと、弾道からして貫通した弾は郷田に当たってなきゃいけないのに(笑)
    第9話見たら貫通してなかったけど、なぜか撃った丸山はキズと反対方向から来ました。
    「CSI:」見てるからチェック厳しいっすよ(⌒-⌒)

    もうDVD発売(予約中)なんですよね。
    楽天ブックスが一番安かった。

    トライアングルDVD-BOX(楽天ブックス)

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • ETC車載器品切れ・・・

    ブログネタ
    気になったニュース に参加中!
    3月28日(土)から高速道路の普通車料金が
    土日祝日上限1000円になりますが・・・

    ETC車載器が品切れのようです!!

    モノがないんじゃダメじゃん

    カーショップにはもう無いんですよー。

    在庫があってもかなり高価なモノばかり。

    ETC助成受けられても1万5千円以上だったとか

    旦那の同僚が言ってたって。

    高速道路料金値下げするなら、ETCもしっかり普及させなさいよ。

    でも、実際はあまり高速道路利用しないでしょーね(笑)


    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ