専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

2015年08月

コストコで998円の米買ったよ!

先週、コストコに行ったら米が
5キロで998円(税抜き)で売ってあったよ。
アイリスオーヤマブランドのひとめぼれ。
これです↓
IMG_0768

いやー、安いっていいよねー(笑)
コストコやるじゃんってカンジ。
なかなか生活に余裕が感じられないんで
安いもの見ると飛びついてしまいますね。

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

中国でまた工場爆発!地球征服かい!?

天津の大爆発に続き、8月22日にも
山東省で化学工場で爆発発生だって。
アジポニトリルとかいう有機化合物を作ってたとか。
何の工場なんだろうねぇ。

天津の大爆発を見た娘が「宇宙人の地球制服みたい」と
笑ってましたが、こう続くと笑えませんねぇ・・・
それに中国の事故は何が本当かわかりません。
海外ドラマだと死体隠しで爆発ってのあるけど〜



※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。


最新記事
TagCloud
  • ライブドアブログ