専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

タレント

市原隼人が上地雄輔を抜きブログランキング1位に!市原隼人って誰!?

ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
市原隼人ってだれですか〜?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-flix-movi

上地雄輔のブログが9月29日のアメブロのアクセスランキングで市原隼人に抜かれただけなんだけど、相手がギネス記録の上地さんだけにニュースになるんだね(笑)
「ROOKIES-ルーキーズ-」に出てたんだって?
見てないのよね〜(笑)
それよりスゴイのは12日間で上地さんを抜いたってこと。
コメントも7000件だとか。
本人ちゃんと見てるのかな。
ブログ見に行ったけど、11時半くらいでも「おはようございます」ってさ。
確か芸能人はいつでも「おはようございます」だったっけ。
毎日更新がんばってね。


情報元:シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0015414



PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • アナスイ コスメ

  • ナニー 資格

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ガチャピンがライバル!東京タワー「ノッポン」がブログ開始

    ブログネタ
    最近の話題 に参加中!
    東京タワーの双子のキャラクター「ノッポンブラザーズ」の公式ブログ「ノッポンブログ 〜双子のセレナーデ〜」が9月14日(日)にスタートしました。
    ノッポンは東京タワーの開業から40周年だった1998年に誕生したそうです。
    青いヤツが「ノッポン兄」、赤いヤツが「ノッポン弟」だそうで、交代でブログを書くんだって。
    なんでも東京タワーが開業50周年を迎える12月23日に向け、100日前の9月14日からカウントダウンブログなんだって。
    ノッポン兄も書いてるけど、今さらキャラクターがブログかよ!ってところですが、ガチャピンには負けたくないようですね(笑)
    かなり格が違うような気がしますが、せんとくんには勝てるかな。


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • マドンナもマイケル・ジャクソンも50歳!

    ブログネタ
    芸能ネタ に参加中!
    マドンナやマイケル・ジャクソンが50歳になりました。
    マドンナは8月16日が誕生日。
    4月に新作「ハード・キャンディー」を発表しワールドツアーやってます。
    共和党の大統領候補マケイン上院議員をヒトラーと並べて舞台に映し出すなど、相変わらず挑発的なステージです。
    マイケル・ジャクソンは8月29日が誕生日。
    マドンナと比べてパッとしません。
    最近はラスベガスで車いすにパジャマ姿で徘徊してるらしいです。
    体調が悪いんじゃなくて本人とわからないように変装してるんだとか(笑)
    世界最高の売り上げ記録をもつ名盤「スリラー」発売25周年ですがなんかするんでしょうかね。
    もう一人、プリンスも50歳になったんですね。
    この三人、すごい人気だったんですけど、子供達は全く知らないんですよね。
    私も歳をとったわよね(TДT)


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • 認定ベビーシッターの資格

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • ヒーローズ2の田村英里子、にしおかすみこと思っちゃった。

    ブログネタ
    芸能一般ニュース に参加中!
    人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ シーズン2』で日本人俳優のマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラの恋人役として出演した女優の田村英里子さんが凱旋来日記者会見を行いました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-oric-ent

    ヒロがシーズン1の最後に戦国時代の京都にタイムスリップしますが、そこでヤエコ(だったと思う)という女性と恋に落ちます。
    そのヤエコが田村英里子さんですね。

    来日の写真ですが、にしおかすみこに見えるのは私だけ?
    にしおかすみこもスリムでキレイだしね。
    田村さんはハリウッド版ドラゴンボールにも登場と一躍ハリウッド女優です。
    日本でも女優するんでしょうか。
    それとも英語のできるレポーター?

    情報元:オリコン
    http://www.oricon.co.jp/

    羞恥心 なぜ?この人気!

    おバカキャラユニット「羞恥心」が、まさに“国民的おバカキャラアイドル”としての地位を確立しそうです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000023-oric-ent

    「羞恥心」「泣かないで」とシングル売り上げも好調。
    3人それぞれテレビ番組でもおバカ全開であちこと引っ張りだこ。
    誰がこの人気を予想できたでしょうか!?と思うのは私だけ?
    小学生の娘に教えてもらうまで、ぜ〜んぜん知りませんでした(笑)
    というより顔と名前が一致しない、知らなくてもどうでもいいことでした。

    夕飯の用意をする私の横で、「小学四年生」の羞恥心の特集を読んでくれた娘。
    ウルトラマンダイナ役の人だったり、潜水の元日本記録保持者だったり、松坂大輔とバッテリーを組んでいた人だったり。

    ネットかどこかで読んだ記憶があるんですが、彼らは”爽やかなおバカ”だと書かれていました。
    人をけなしたり裸になったり下品な芸をするのではなく、予想外のおバカな解答がいいんだと。
    そして空気が読めていて的はずれなバカはしない、島田紳助さんとの絡みが上手など、タダ者じゃない「反射神経バカ」みたいなことが書いてあったかなぁ。

    女性アイドルもスザンヌみたいなおバカががんばってるみたいだし、彼らもがんばって欲しいと思います。

    情報元:オリコン
    http://contents.oricon.co.jp/news/music/56289/


    モデダイ

    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ