専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

アイドル

ぐんまちゃんが1位 ゆるキャラグランプリ2014 

ゆるキャラグランプリってのやってたんですね。
今年は群馬県の「ぐんまちゃん」
くまモンとかふなっしーに比べれば
九州での知名度ってほとんど無いような気がします。

くまモンやふなっしーのようにバカ当たりすれば
スゴイ影響がありそうですが、それはキャラ自体に魅力があったから。
ぐんまちゃんは組織票なんじゃないかなぁ。
群馬県民の人口からしたら票が多すぎる感じですよね。

去年は浜松市の「家康くん」が組織票疑惑で
今年は不参加だったとか。
ゆるキャラ自体、多すぎて無駄な気がします。
まだB−1グランプリの方が美味しいものが食べれていいかも。
B級グルメも焼きそば系とか偏りすぎてるし
1時間も並ばないと買えないなんて、そろそろ限界かもね。

ぐんまちゃんのぬいぐるみ・・・
オルフェーブルのぬいぐるみの方がカワイイけど。

アカデミー賞 外国語映画賞受賞作「おくりびと」 広末涼子はなんの役?

ブログネタ
おくりびと に参加中!
アカデミー賞を取った「おくりびと」全然知らない(笑)
ノミネートされてから、ちょくちょくテレビで
短いシーンが放送されたので、なんとなくもの静かな日本独特の感じだけど
こういうの海外ウケするのかな。

でね、広末涼子はなんの役なの???
嫁?妹?そんなとこだろうと思って
学校のお母さん達に聞いてみたら「嫁」らしい。
彼女、いい演技してるらしい。
「ヤスコとケンジ」のほうが彼女らしい気がするけど。
「トライアングル」のサチも好きかな。

この「おくりびと」、テレビであっても見ないかな

それより、ゴールデン・ラズベリー賞、最悪助演男優賞を受賞した
ビアース・ブロスナンが出てた「マンマ・ミーア!」とか
最悪“前編・リメイク・リップオフ・続編”賞に輝いた
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のがいいわ

 →おくりびと(DVD)
 →「トライアングル」DVD−BOX

PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • D&G ドルチェ&ガッバーナの腕時計 TIME-D&G

  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果
  • 深田恭子のドロンジョのSEXY衣装がついに公開!

    深田恭子演じるドロンジョの衣装が解禁です。
    ヤッターマン実写版で話題になっていた深キョンですが、
    見事にダイエットに成功ですね。

    彼女は朝バナナダイエットで12垳採未任靴拭
    ついでに加圧トレーニングも地道にやっていたらしいです。
    なんたって制作費20億円の映画です。
    女優根性を見せないとねってことでダイエット成功なんだって。
    なんたって主役のヤッターマンより、実質主役のドロンジョですから。

    胸元が大きく開いた衣装に18センチのハイヒール!
    深キョンの衣装がいくらかはわかりませんが、
    ヤッターマンの全衣装代は5000万円だとか。

    衣装のV字ハイレグが太りすぎで裂けたなんて信じられないね(笑)

    PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット!

  • 目黒区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • 彼氏や旦那へのプレゼント

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • 議員・藤川ゆりのDVDがオリコン アイドル・イメージ部門で1位に

    ブログネタ
    グラビアアイドル に参加中!
    なんと、青森県八戸市市議会議員の藤川ゆりさんが出演する
    観光PR・DVD「藤川ゆりDVD love navi 八戸」が、
    12/1付のオリコン週間DVDランキングで初登場41位にランクイン。
    同ランキングのアイドル・イメージ部門では1位を獲得!

    以前にも紹介しましたが、DVDには、八戸市の観光名所をバックに水着や浴衣、羽織袴姿などが収録されています。

    また、議員としての彼女をクローズアップした単独インタビューも収録。

    ただ、水着シーンは地元のウケはよくなかったみたいね。

    八戸の知名度アップは図れたかもしれないけど、

    DVD見る人は、背景より彼女に目がいっちゃうでしょうね(笑)




    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • BUCCIA トランスフォーム ボストンバッグ

  • アナスイ 通販 アイカラー

  • ヒップホップ アブスでダイエット
  • 八戸市議・藤川ゆりさんが初DVD発売、水着姿

    ブログネタ
    気になったニュース に参加中!
    「美人議員」としてネット上で話題の青森県八戸市議会議員の藤川ゆりさんが、どげんかせないかん ということでDVDを発売することになりました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000009-oric-ent

    八戸市の観光名所をバックに水着や浴衣、羽織袴姿などでの撮影。
    なんで彼女がそこまでするかというと、2010年度に東北新幹線が今まで終着駅だった八戸を通り越して新青森まで伸びるということで八戸の観光PRにひと肌脱いだということです。
    もっとも「美しすぎる」藤川議員のニュースは政治とか国内ニュースじゃなく、エンターテイメントということでオリコンなどで取り上げられてます。
    でも、後援会は「これ以上後援できない」などと大騒ぎ。
    ほかにも町おこしのためにテレビに出てる議員さんもいるのに、やっぱりお年を召した方々には理解できないんでしょうかね。
    アイドル並みの可愛さだけでなく議員としての情熱も込められたDVDは八戸PRにいいと思いますけどね。

    情報元:オリコン
    http://www.oricon.co.jp/


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • リア・ディゾン 撮影では幸せいっぱいの花嫁姿

    ブログネタ
    グラビアアイドルが好きなの!!! に参加中!
    リア・ディゾンのウエディングドレスがこのサイトで見れます。

    →結婚情報センターNozze(ノッツェ)

    ノッツェのイメージキャラクターに起用されたリアちゃん。
    そんな清楚で愛嬌のあるリアちゃんを見て「こんな女性と結婚したい」「こんな花嫁になりたい」と真剣に結婚を考える人たちを狙っての作戦ですね。
    そりゃ〜、こんな可愛いお嫁さんだと一生新婚気分かもね。


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 桜井美春という41歳のグラビアアイドル、ヒップ23.5???

    ブログネタ
    グラビアアイドルニュース に参加中!
    桜井美春という41歳のグラビアアイドルが人気らしい。


    →「桜井美春オフィシャルブログ」でどんなお顔かわかります。

    41歳、キレイですね。
    サイズも B/88 W/56 H/23.5・・・?
    オフィシャルブログから直接コピーをしたんですが、ヒップが23.5センチ?
    ウエストの56センチにばかり気を取られて見落とすところでした(笑)
    37歳で「SUPER GT」のレースクイーンをやってたんだって。
    昔のアイドルもがんばってるし、40代もまだまだね。
    私もレッグマジックでも買ってがんばろーかな。


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • 認定ベビーシッターの資格

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 仮面ライダー電王劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」

    ブログネタ
    気になるニュース3 に参加中!
    仮面ライダー電王の映画第3弾が製作されますね。
    史上最弱の仮面ライダーは、テレビ放送終了後も根強い人気で仮面ライダー映画のシリーズ第3弾は異例のことだって。
    仮面ライダーといえばバイクだけど電王はバイクだけでなく、電車に乗って悪と闘う異色作。
    従来のイケメン俳優路線に加え、アニメ界の第一線で活躍する声優を大量起用したことで10〜20代のアニメファンをつかみ、鉄道マニアも含む幅広い支持層を獲得したことで全12巻のテレビシリーズと2本の劇場版のDVDは、累計100万本を売り上げました。
    これって一流アーティスト並みじゃないですか!?
    ライダーベルトも電王ベルトってお宝なんだってね。
    昭和の仮面ライダーとはかなりかわりましたね〜。


    PR
  • 子育て 資格

  • 包帯パンツ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • リア・ディゾン、着物も可愛い♪

    ブログネタ
    芸能、エンタメ に参加中!
    リア・ディゾンが自らプロデュースした着物のファッションショーを行いました。
    蝶やハートなど、大好きな絵柄をあしらった振り袖や花嫁衣装31点がお披露目です。
    本人もホワイトピンクやブラックのあでやかな花嫁衣装に身を包みモデルで登場。
    久しぶりに彼女を見たような気がします。
    テレビとか出てるのかな。
    しかし何着てもかわいいですね。
    でもミニスカートやウエディングドレスのほうが似合うかな。
    まだ21歳なんですね。若い!
    これからどんな活躍するんでしょーか。


    PR
  • ラ・ブラで谷間クッキリ

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでナイスショット

  • ムードフードで不眠解消


  • 羞恥心とPaboが合体「アラジン」がまた人気!

    ブログネタ
    芸能一般ニュース に参加中!
    フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)から誕生したおバカトリオ、羞恥心とPaboの合体ユニット「アラジン」が、Zepp Tokyoでデビュー曲「陽は、また昇る」の発売記念ライブを行いました。
    1日4公演で計1万人を集めたおバカ6人。
    まだまだ彼らの人気は続きそうですね。
    ところでグループ名「羞恥心」の由来を初めて知りました。
    1年前の8月1日、上地雄輔さんが「クイズ!ヘキサゴンII」の中で「羞恥心」を「さじしん」と読み間違えたのだそうです。
    それから珍解答を連発していたつるの剛士さん、野久保直樹さんとともに“おバカ3人”は、「羞恥心」として言われるようになったとか。
    ということを上地雄輔さんがブログで語っているんですって。
    CDデビュー「正直最初は嫌だった」そうですけど「アラジン」の活動もあり今後も目が離せませんね。


  • ゴルフバーでナイスショット

  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果

  • ムードフードでリラックス

  • プレミアムリッチコラーゲンでアンチエイジング


  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ