専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

お笑い

巫女さんのバイト?

ブログネタ
◆日々の出来事◆ に参加中!
今朝の新聞広告にアルバイトのチラシが入ってました。
「巫女」です。
まちなかの神社の巫女さんのアルバイト広告です。
年齢制限はありませんでした(笑)

冗談で旦那に
「巫女さんのバイトしてみよっかなー。年齢制限ないし!」
と言ったら
「巫女なんだか魔女なんだか・・・」
と笑われた!

頭に来たので、PTAの飲み会の席でお母さんたちに話しました。
(さっきまで飲んでました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
そしたらなんと!巫女さんは身長制限があるそうな!?

花嫁さんよりバカでかい巫女さんは困るらしく、
できるだけ背の低い方がいいそうです。
私、155センチなので大丈夫!
でも正月はゆっくりしたいからバイトはしないわよ。

今日、ケーブルテレビがハイビジョン対応になりました。
52型で見てもはっきりクッキリきれいです。
女優さんのニキビあとまで見えちゃいました(笑)

PR
 35から40インチ液晶テレビ人気機種はコチラ
 40から44インチ液晶テレビ人気機種はコチラ
 45から49インチ液晶テレビ人気機種はコチラ
 アナスイ コスメ 通販
 シガノンCQは市販の禁煙パッチ

エド・はるみは学生に最も人気のあるお笑い芸人

ブログネタ
芸能人 に参加中!
学生が主役の授賞式<MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008>ってのがあるんですね。
学生の投票によっていろんな賞が選ばれるんですって。
様々なジャンルの第一線で活躍しているタレント、アーティストが選ばれるって事ですね。
最優秀お笑い賞はエド・はるみ。すごい人気ですねぇ。
青山テルマは最優秀ラブソング賞、小栗旬は最優秀俳優賞、上野樹里は最優秀女優賞、石川遼は最優秀スポーツ選手賞などなど。
ちょっと旬な人をはずしているような感じがするのは私だけ?
集計に手間取った?それとも私がオバちゃんだから(涙)


PR
  • ナニー 資格

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 世界のナベアツ、東京タワーはアホづくしのお友達

    ブログネタ
    芸能、エンタメ に参加中!
    お笑いタレント「世界のナベアツ」が21日、東京タワーでスタートした「階段道場」の開催セレモニーに登場しました。

    このイベントは来年創刊50周年を迎える「週刊少年サンデー」と「週刊少年マガジン」の2誌が仲良く共同プロジェクトで、東京タワーの約600段の階段を昇るというもの。
    階段の途中には2誌の50作品の名シーンが、階段のぼり選手を応援するかのように展示されました。
    ちなみに「週刊少年ジャンプ」は今年40周年です。

    「3の倍数でアホになる」キャラで知られるナベアツだけに、
    ・高さ333メートル
    ・昭和33年に完成
    ・平成3年に33周年を迎えた
    という東京タワーは「ゆかりがある。アホづくしの友達ですよ」とノリノリ。

    先日のサマージャンボ宝くじ発売のキャンペーンでも「すぅぁんおく円」とアホになっていたナベアツ、38歳の夏は大忙しのようですね。


     リョウコンって?
    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ