専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

アニメ

蒼穹のファフナー パチンコですか

ブログネタ
漫画・アニメの話題 に参加中!
最近、テレビでパチンコ台のCMよく見ます。
「宇宙戦艦ヤマト」「元祖天才バカボン」「蒼穹のファフナー」etc

宇宙戦艦ヤマトは井筒監督とか山本梓とか出てくるし、
バカボンは女性タレントさんがバカボンのパパだし、
蒼穹のファフナーって字が読めないし(笑)
蒼穹(そうきゅう)だって。
ファフナーって読みにくいよね。
人気アニメだったそうな

蒼穹のファフナー CD-BOX 楽天ブックス
蒼穹のファフナー DVD-BOX 楽天ブックス

PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • 北九州市:粗大ごみの出し方・回収情報

  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果
  • 「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ」大ヒット!200億円稼げるか?

    ブログネタ
    崖の上のポニョ 宮崎駿 に参加中!
    宮崎駿監督「崖の上のポニョ」は予定どおり、夏休みの大ヒット。
    公開3日間の成績は、動員が125万1107人、興収は15億7581万7355円。
    304億円稼いだ「千と千尋」に匹敵する数字ですが・・・
    いろいろ比べる人がいるもんで、「ハウルの動く城」は「千と千尋」を遙かに上回っていたが、最終的には興収196億円。
    ポニョの出足は「ハウル」の約70%だから140億円くらい。
    じゃー、「ゲド戦記」と比べるとポニョの出足は113%、最終予想は86億円くらい。
    「花より男子ファイナル」の出足はポニョとほぼ同じ、とすると70億円前後。
    子供達のために作ったポニョは夏休みが終わると失速するかも・・・
    明るい話題は主題歌のほう。
    去年の12月から発売されていたとは知らなかった・・・
    今年の2月には8枚しか売れていなかったのが、公開直前には1日に1万枚以上が売れ、21日にはオリコンのデイリーチャートでも1位になっているらしい。
    200億円達成はこの主題歌にかかっているのかも(笑)


  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果

  • ムードフードでリラックス、不眠解消

  • クイックラインは塗るだけでメリハリボディ!

  • モデダイ2 モデルダイエット情報




  • 「崖の上のポニョ」ブサイクなぬいぐるみ

    ブログネタ
    気になるニュース に参加中!
    「崖の上のポニョ」が人気ですね。ということでオリジナルグッズも出てきました。
    ローソンから発売のポニョのぬいぐるみ・・・
    かわいくなーい!
    半魚人って書いてあるんだけどぶっさいく・・・
    トトロとかネコバスとかジブリのぬいぐるみはかわいいのいろいろあるけどさ。
    これかわいくないよ。
    映画のキャラも主題歌もかわいいんだからもっとかわいく作ってあげたらいいのに。しかも中国製。
    評判悪そうだから作り直すかな?
    そしたらかわいくないポニョはお宝ぬいぐるみになるかも(笑)



  • ラップタオル ポケモンなど子供用

  • ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤

  • プレミアムリッチコラーゲンでアンチエイジング


  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ