専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

ホント?

今どき靴を履き忘れる人なんて・・・いるんだ!!

JCOMで女優の松井愛莉さんが出てる「ど見放題」のCM見てて、
「今どき靴履き忘れる子っていないよねぇ。」と独り言を言ってたら、
旦那が「いるよ!昨日の朝、出勤途中に見たよ!」だって。
どみほ01

飲み屋街を裸足、正確にはストッキングを履いてたんだと思うけど
女の子二人のうち一人が裸足で歩いていてたんだって。
まあ、タクシーに乗ってったらしいけどね。

バブルのころならそんな人達たまにいたよねって話してました。
ということは、少しは景気が良くなってる?実感ないねーw

暖冬みたいだけど、もうすぐ12月。
足元は暖かい方がいいですよん。

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

中国でまた工場爆発!地球征服かい!?

天津の大爆発に続き、8月22日にも
山東省で化学工場で爆発発生だって。
アジポニトリルとかいう有機化合物を作ってたとか。
何の工場なんだろうねぇ。

天津の大爆発を見た娘が「宇宙人の地球制服みたい」と
笑ってましたが、こう続くと笑えませんねぇ・・・
それに中国の事故は何が本当かわかりません。
海外ドラマだと死体隠しで爆発ってのあるけど〜



※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。


焼酎1升瓶が1年分、都城市のふるさと納税、恐るべし!

ふるさと納税が何かと話題になってますが、
宮崎県都城市のふるさと納税では、100万円で
「焼酎 黒霧島20度1.8L×365本」なんですよ!

全国トップクラスの還元率、最大80%の都城市。
あの”黒キリ”を毎日1升飲むって計算ですよね。
確かに4リットルのやかんに焼酎1升入れてお湯割りにして
ガンガン飲む人たちですからあり得ないことはないですが。
急性アル中が心配です(笑)

コチラで都城市のふるさと納税品見れます。

上のサイトを見ると以外にも300万円とか500万円とか
高額商品は品切れ中。
ステーキ肉は人気ですね。

白霧島ってのも出たんですね。
飲み比べても味わかんないだろーけど。

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

教訓のすすめの寿命計算をやってみた・・・

「教訓のすすめ」で寿命チェックっての
やってたので試しにやってみました。
15項目の答えに従って平均寿命から
足し引きすると自分の寿命が計算できるんだって。
フジテレビ「教訓のすすめ」寿命チェックHPは下記をクリック
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/archive/index.html
アメリカでも生命保険会社が使っているとか。

で、計算したんだけど・・・
寿命は105歳!
女性の平均寿命が高いからねぇ。
こんなに生きれるとは思はないけど。
この寿命だとまだ人生半分以下。
なのにもうヘロヘロなのに〜

長生きするなら今からSK-兇しら。
桃井かおりを見ているとまだ間に合うってカンジ♪



※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。


10億円のお買い物!ネット通販での高額商品、ダイヤ、ジェット機などなど・・・

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
楽天などのネット通販で10億円もの商品が売ってるんですね。
どんな人が買うんでしょうか?
♪10億円福袋【5億円相当!カンボジア・アンコールワット リゾートホテル】【5000万円相当!あなただけの無人島】【4億5000万円相当!ダイヤモンド原石】

ダイヤモンドなどの宝石も1億円以上の高額商品がネット上にはたくさんありますね。
フジテレビ人気番組"はねるのとびら(はねとび)"で登場!10カラット以上の原石は大変珍しい、37ct以上のダイヤモンド原石!

10億円まではいきませんが、億がついているダイヤなんかも売り切れてるなんて・・・
★高額宝石をウインドゥショッピングする★(楽天)

ほかに高額商品といえばジェット機!
楽天では売っているんですよ。
999,999,999円 (税込)がずらりと並んでいます。
10億円から1円引きですか。もっとまけてくれたらいいのに(笑)
★ジェット機をウインドゥショッピングする★(楽天)

ヘリコプターの場合は1億円引きとサービスいいですよ。
☆ヘリコプター★2007 Bell 407☆☆ヘリコプター★2007 Bell 407☆

中古のフェラーリとダイヤとどちらを選びますか?
年式:2004 5998 V12 660bhpフェラーリ エンツォ クーペ

しかし、楽天市場ってすごい高額商品も扱っているんですね。
ヤフーショッピングじゃダイヤも3千万円くらいです。
フェラーリは売っていませんね(笑)

PR
 東芝レグザ 液晶テレビのお買い得情報
 ベルレーヌ アクアピールジェル
 ベルレーヌ化粧品 ゲルマニウムローション
 ベルレーヌ化粧品 エッセンス
 ベルレーヌ化粧品 保湿クリーム

バレンタインってわけじゃないけど 彼氏もレンタルなんだって(中国)

ブログネタ
バレンタイン に参加中!
中国では、レンタル彼氏ってのが増えてるんだって。

独身女性達が実家に帰ると、親や親戚に恋愛や結婚について
しつこく聞かれて大変なんだって。
実家に帰ること自体、すごいプレッシャーなんで帰省用の臨時彼氏を
お求めの女性が増えているとか。

これを「親孝行」「出会いのきっかけ」と見るか、
「親だまし」「性の商品化」「金で愛は買えない」と否定的になるか、
むつかしいところですがね。

一方男性のほうは、恋人気分を味わえて
1日1万元(約13万円)の大金ももらえて文句なし!といったところ。

日本もバレンタイン間近ですが、
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02609e94.ba977dcc/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fguruguru2%2ftlpd-11%2f
ってバイトが出てくるんでしょうか(笑)

PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • 江東区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • バレンタイン 彼氏や旦那へのプレゼント ネックレス・ペンダント

  • なぜ、ヌーヴォーはボジョレーだけ?

    ブログネタ
    ボジョレーヌーボー2008 に参加中!
    ボージョレ・ヌーボーの解禁日が11月20日と迫ってます。
    今年はあまりお祭り騒ぎはしていないようですね。

    ところで、なんでボジョレーだけヌーヴォーなんでしょ?
    「ヌーヴォー」は「新しい」という意味。
    つまり、“ボジョレー地区で造られた新酒ワイン”ということ。
    「ボルドー・ヌーヴォー」「アルザス・ヌーヴォー」とは言いませんね。

    普通のワインは何ヶ月も熟成させるけど、
    ボジョレー地区で採れるガメイ種のブドウは
    時間をかけなくても飲めるタイプだそうです。
    収穫から出荷まで数週間なのでヌーヴォーなんですって。

    でも、普通売れているワインは1000円前後なのに
    ボジョレーは2000円以上と高いんですね。

    今年は景気が悪くなったから輸入半減だそうですよ。

    2008 ボジョレーヌーヴォー 特集
    2008年有名雑誌で一流ソムリエが選んだ世界の1位のワインをそろえた6本セット!

    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • 簡単エスカレーター式ダイエット法

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • ヤマダデンキのスロットで300ポイント!

    ブログネタ
    ◆日々の出来事◆ に参加中!
    今日は夕方、雨が降ったので旦那を会社まで迎えに行ったんです。
    そしたら「ヤマダ電機に行きたい」とか言うもんだから一緒に行きました。
    ヤマダのスロットやったら私は10ポイントだったんですが・・・
    なんと、旦那は300ポイント!
    サクランボが真ん中と左の2つ並んで、最後の右がゆっくり回りながらサクランボが3つ揃いました。
    なんで、旦那だけ良い思いしてずるーい!!

    ということで、壊れたときのために洗濯機と掃除機を眺めてきました(笑)
    シャープの愛情Ag+ドラムとか、
    東芝のハイブリッドドラムっていうのとか
    サンヨーのAQUA ドラム式洗濯乾燥機っていうのとか。
    パナソニックの新製品ななめドラム洗濯乾燥機ってのはやっぱ高いわ。
    掃除機は、
    やっぱりダイソン
    が欲しい!!

    あ〜、でもね〜、なんか旦那にはめられたって感じ(笑)
    なんで旦那がヤマダ電機に行きたかったかは後日・・・



    PR
  • 包帯パンツ 通販

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報
  • 駅長たまの経済効果11億円!

    ブログネタ
    気になったニュース に参加中!
    テレビや写真集で大人気、フランス映画への出演も決まり、国民的スターへと人気が拡大中の「駅長たま」。
    三毛猫「たま」の就任1年間の経済波及効果は、なんと11億円!!
    経済効果の内容は、
    ・乗客数が就任した2007年1月からの1年間で、前年より約5万5000人増。
    ・運賃収入だけで約1500万円増。
    ・写真集や関連商品の波及効果は約2700万円。
    ・隣接する和歌山市の観光客増にも貢献。

    和歌山電鉄貴志川線は廃線寸前まで追い詰められただけに、毎日駅長として働く三毛猫の「たま」のアイドル並みの人気は凄い町おこしでもあります。
    ネコ好きのハートも鉄道ファンのハートもつかんだ”スーパー駅長”たま。
    写真集やビデオはテレビとはまた違った表情ですね。

    写真集:たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

    写真集:たまのスーパー駅長だより―夢列車に愛をのせて
    DVD



    PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ

  • アナスイ コスメ

  • ナニー 資格

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • 凄十 ローソン、ファミマほかで発売中

    ブログネタ
    今日の関心事 に参加中!
    新聞見てたら「凄十(すごじゅう)」ってのが広告で出てました。
    世の中いろいろあるんですね。
    これでがんばる人がいるんだ。
    コンビニで売ってるからいつでもOKかな?
    世界のスゴイ系を10種類配合なんだって(笑)
    ・スッポン黒焼き・生殖器・睾丸までまるごと焼き上げて粉砕。
    ・オットセイ・帝王獣の作用で身体のすみずみまでみなぎる。
    ・トナカイ・発情期にはなんと一夫百妻、雄トナカイの幼角。
    ・マカ+亜鉛酵母・アンデス三千年の秘草に、亜鉛強化配合。
    ・海馬・タツノオトシゴ。減退対策の代表的漢方素材。
    ・ウアナルポマチョ・インカ帝国の王が愛した興奮灌木。
    ・ソフォン・タイ秘伝の催淫草。
    ・ガラナ・ここ一番の集中力を高めるアマゾン産カフェイン。
    ・スッポンエキス(トリオリンOP)・渾身をパワーアップ。
    ・サソリ・驚異の生命力。長丁場でもがんばれる身体に。

    楽天にも出てます。
    凄十 すっぽんの底力
    凄十 アマゾンPASION
    凄十 龍の雫
    凄十 アマゾンMILAGRO(ミラグー)
    凄十 純正すっぽん琥珀粒
    凄十 蓬莱精
    宝仙堂 凄十(すごじゅう) 1日分(4粒)

    いろんな種類があるんですね。
    でも、目的は一つでしょ?
    元気すぎるのも困りますわ(笑)


    PR
  • ナニー 資格

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • ソーシャルレンディング p2p金融

  • ゴルフバーでゴルコン、東京都

  • ラ・ブラ(labra)で谷間クッキリシリコンブラ
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ