専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

ウオッカ

ビクトリアマイル ウォッカ強すぎ(笑)

ブログネタ
競馬@全般 に参加中!
ヴィクトリアマイル、ウオッカ完勝でしたね

今日はワイド2点だけ的中です。
1−6,2−6

しかし、他の人気馬情けない・・・

上位人気4頭馬連ボックスに
5月17日だからワイド5−17
先週書いたから複勝4
そしてウオッカからワイド狙いで1、2、8、12、15

本当は、ウオッカから馬単総流し!と思ったんですが小心者で(笑)

まさか、2が来るとは。

競馬ブックでは「元気一杯」と書いている馬はたまに来ます。

1は良さそうだったから

4はいけるかな!?って感じだったけど

まだ、三浦騎手はG1の掲示板には早すぎですね。

PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • アナスイ コスメ 通販

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • ジャパンカップ、スクリーンヒーロー1着。でも配当少なくない!?

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    本日のジャパンカップ、私はダメでした。
    ウオッカ軸だったけど、16番スクリーンヒーローはノーマーク。
    でも、旦那は4−16をワイドで買ってたよ♪

    旦那が言うには、8レースから16が来てたからウオッカと買ってみたんだって。
    でもウオッカ、ディープスカイ、メイショウサムソン、マツリダゴッホ、オウケンブルースリあたり買ってて、スクリーンヒーローはまさかと思ってたんだと。
    結果はちょっとマイナスかな。

    しかし、配当安くない?
    9番人気が絡んでワイド2260円っすか。

    次は有馬記念ですね。
    マツリダゴッホがあんなに調子がいいとは思いませんでした。
    ウオッカ危なかった・・・
    ディープスカイ、さらに調子あげてきたね。
    メイショウサムソンも最後のレースになるし、石橋騎手で勝たせてあげたいよね。
    でも武ちゃん手術しなくてすむので年内復帰がんばるとか言ってるらしいよ。
    三浦皇成も参戦したらおもしろいかも。

    今年の有馬記念は難しくなりそうですね。

    PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • BUCCIA・フード付きプルオーバー

  • レアチーズケーキ 人気商品

  • アナスイ 財布 通販

  • 天皇賞、3強で決まりましたね・・・

    ブログネタ
    話のネタになるニュース に参加中!
    天皇賞は3強で決まりましたね。
    おもしろくねー(笑)
    着差2センチだって。
    同着じゃーだめなのかな。
    1億3200万円を2頭にあげるのは収益に関わるんですかね。
    ダイワは5300万円、たった2センチでねー。

    当たりは3連複だけでした。
    5とか9とかも買ってたけど来なかったね。

    旦那は今日の東京は3番人気が来てるからと言ってたわ。
    でも儲かってはないみたい(笑)

    ドカンと当たらないもんですかねぇ
    液晶テレビ買いたいのに〜(笑)



    PR
  • 薬局で買える禁煙パッチ シガノンCQ新発売

  • 明日は天皇賞!

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    明日は天皇賞!
    小倉競馬場の新聞広告が入ってたよ。
    でも、高田延彦が来るってだけでなーんもお得な情報はなし。
    でも気分転換に競馬場に行こうかな。
    天皇賞はなにが来るでしょうね。
    ウオッカ、ディープスカイ、ダイワスカーレット。
    3強では、ウオッカかな。
    叩き2走目、来て欲しいな。
    ダイワスカーレットは常に上位。
    彼女の前に行く馬もいないだろうし残るんだろーか。
    ディープスカイはダービーで勝ったけど過去10年で上がりが最も遅かったとか。
    んで毎日王冠のウオッカの上がりより遅いとか。
    西村さんの印だけないから来るかもね(笑)

    PR
     ワイドで平均的中率80.9%!半年で100万円!!
    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ