専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

ダイワスカーレット

ダイワスカーレット引退・・・

ブログネタ
競馬@全般 に参加中!
ダイワスカーレット、引退ですね。
競馬好きなら今週はこの話題が一番かな。
フェブラリーS回避にドバイワールドカップも断念したと思ったら
あっさり現役を引退・・・

JRA通算12戦8勝、2着4回のパーフェクト連対。
GIは桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯、有馬記念の4勝。
生涯獲得賞金は7億8668万5000円。

まだまだこれからだったでしょうにね。
繁殖牝馬として素晴らしい子供を出してくれることを期待しています。

PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • 恋人や旦那へのプレゼント プリマクラッセ 長財布

  • クイックラインは塗るだけでメリハリボディ!
  • 好きなのは競馬、でもダイワスカーレットの故障が心配!

    ブログネタ
    好きなギャンブルは? に参加中!
    ギャンブルで好きなのは競馬です。
    随分長くやってますね。
    今度の小倉開催は、毎日曜日プリンやロールケーキなどの名物スイーツが
    買えるとあって、開門前から並んでいます(笑)

    ところで、ダイワスカーレットが故障ですって!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000503-sanspo-horse

    今月末のG1フェブラリーステークスを回避どころか
    ドバイワールドカップも取り止めにしたと、
    松田国英調教師が言っています。

    どうも左前肢に異常が見つかったそうで、いつ復帰するかも未定だとか。
    この前有馬記念を勝った無敵の牝馬ですし、信頼できる軸馬ですから
    早く復活して欲しいです!

     情報元:サンスポ

    PR
  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • 福岡市:粗大ごみの出し方・収集情報

  • バレンタイン 彼氏や旦那へのプレゼント 志道(SIDO)包帯パンツ

  • 粗大ごみの出し方・収集情報 横浜市
  • 有馬記念はワイド1点のみ、阪神12レースは当たり

    ブログネタ
    競馬@全般 に参加中!
    有馬記念、ダイワスカーレット強かったですね。
    昨日の私の予想じゃ、ダイワとエアシェイディのワイド1点しか当たりませんでした。
    というか、購入直前でアドマイヤモナークを切ってしまった
    ワイド13−14を買い損ね〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
    ダイワスカーレットの複勝だけにしときゃよかったかなぁ

    阪神12レースは1番人気が飛んだだけで、あんまり荒れなかったね。
    でも5番人気と7番人気が来たからよかった。
    阪神の日曜日12レースは4週続けて5番人気と7番人気が来ましたよ♪

    来年は増えるような買い方しないといけないなぁ・・・
    と、今年一年の反省でした。

    PR
  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果!

  • 新宿区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • アナスイ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー!

  • 粗大ごみの出し方・収集情報
  • 有馬記念はどうなるんでしょ!?明日の阪神12レースは荒れるかな

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    今日の阪神12レースは硬かったですね。
    22日に書いたとおり。
    でも、頭痛で馬券どころじゃなかったので買ってません。
    買わなかったから来たのかも(笑)

    明日の阪神12レースは荒れるかな?

    有馬記念はダイワスカーレットとマツリダゴッホは外せませんね。
    あとはなんでしょ?
    エアシェイディ、ドリームジャーニーあたりも気になります。
    JRAのCMの「白」も気になりますわ(笑)

    ダイワスカーレットの複勝が一番硬いかも

    PR
  • ラ・ブラで驚きのバストアップ効果!

  • 渋谷区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • アナスイ 通販

  • ヌーブラより軽いバストフリー!

  • 粗大ごみの出し方・収集情報
  • 天皇賞、3強で決まりましたね・・・

    ブログネタ
    話のネタになるニュース に参加中!
    天皇賞は3強で決まりましたね。
    おもしろくねー(笑)
    着差2センチだって。
    同着じゃーだめなのかな。
    1億3200万円を2頭にあげるのは収益に関わるんですかね。
    ダイワは5300万円、たった2センチでねー。

    当たりは3連複だけでした。
    5とか9とかも買ってたけど来なかったね。

    旦那は今日の東京は3番人気が来てるからと言ってたわ。
    でも儲かってはないみたい(笑)

    ドカンと当たらないもんですかねぇ
    液晶テレビ買いたいのに〜(笑)



    PR
  • 薬局で買える禁煙パッチ シガノンCQ新発売

  • 明日は天皇賞!

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    明日は天皇賞!
    小倉競馬場の新聞広告が入ってたよ。
    でも、高田延彦が来るってだけでなーんもお得な情報はなし。
    でも気分転換に競馬場に行こうかな。
    天皇賞はなにが来るでしょうね。
    ウオッカ、ディープスカイ、ダイワスカーレット。
    3強では、ウオッカかな。
    叩き2走目、来て欲しいな。
    ダイワスカーレットは常に上位。
    彼女の前に行く馬もいないだろうし残るんだろーか。
    ディープスカイはダービーで勝ったけど過去10年で上がりが最も遅かったとか。
    んで毎日王冠のウオッカの上がりより遅いとか。
    西村さんの印だけないから来るかもね(笑)

    PR
     ワイドで平均的中率80.9%!半年で100万円!!
    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ