専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

楽天

東芝レグザ ZH7000がいつのまにかZH8000に(笑)

ブログネタ
液晶テレビ/プラズマテレビ に参加中!
我が家のZH7000ちょっとトラブル。

HDD録画予約でフリーズしたみたいで、メーカーに電話したら

次、同様の症状が出たら故障かも・・・だって。

まさかねぇ、と思いつつ調べるとZH7000ないじゃん!

ZH8000になってました。

55型ですよ。HDDは300GB、ZH7000と同じです。

なんといっても、レグザのHDD録画、便利ですよ!

簡単だし、HDDレコーダーいらないし。

見て消すにはGOODです。

おかげでレンタルビデオを借りる回数がものすごく減りました

ZH8000は録画したい番組が2つ重なっても、内蔵ハードディスクに
2つの番組を同時に録画できるんだって。

300GBはちょっと少ないけど、外付けだと1TBで1万円くらいだから

HDDレコーダー買うよりかなりお得ですよ。

東芝レグザ ZH8000 価格比較は楽天で

PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • ポールスミスの財布

  • バストフリーは超軽量バストアップブラ

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • BUCCIA×SCwaiiのスペシャルコラボバッグ

    ブログネタ
    素敵な女性のために に参加中!
    楽天ランキング覗いてたら、良さげなバッグ見つけました。
    「BUCCIA×SCwaiiのスペシャルコラボバッグ」っての。
    しかし「BUCCIA」とか「SCwaii」ってなに?
    ってことで調べてみました(おばさんにはわかりませんので・・・)
    「BUCCIA」って”ブッチャ”って読むんだって!
    カジュアルなのに女性らしいデザインの新ブランドで、一番人気はムートンブーツ。
    これ↓このリボンムートンブーツが人気なんだって。


    そして「SCwaii」は、今人気急上昇中!「Cawaii!」を卒業した、短大・専門学校生やフリーターなど、“大人系ギャル”のための新・ファッションバイブルなんだとか。

    そんな注目の2つがコラボしたバッグが登場です。
    ”ギャル”なんて死語に等しいんじゃないと思いながら、おばさんでも十分たのしめるバッグだなと思ったりして。
    色は10色。
    ショルダーにもトートにも折りたたんで手持ちにもなる3WAYバッグです。
    ちょっと大きいサイズなのでいろいろ入りますね。
    お値段お手頃5800円。

    BUCCIA×SCawaii!夢のコラボ!3WAY折りたたみバッグ・ラージ

    小さいのもあります。
    東京ガールズコレクションや神戸コレクションでも活躍中のエスカワ専属モデルのアリメちゃんがデザイン企画に参加して出来上がったのがコチラ。
    BUCCIA×SCawaii!夢のコラボ!3WAY折りたたみバッグ(S)






    PR
     脚やせダイエット

    クロックス ブーツタイプ ナディア/nadia

    ブログネタ
    オシャレ大好き☆ に参加中!
    クロックスからブーツ登場です。
    秋冬ブーツ「nadia ナディア」は、クロックスの履き心地の良さはそのまま。
    ボリュームのあるファーがすっぽりと足を包んで寒さから守ります。
    クロックスだけど足の甲には通気穴はありません。
    ブーツなのに穴あいていたら寒いですよね。
    ジビッツはファーの部分に3つつけられます。
    靴底は雪の結晶の模様をイメージしたラバーソールで滑りにくくなっています。


    クロックスのブーツ・ナディア/nadia 人気商品です!お早めに!!




    クロックスのブーツ・ナディア/nadia キッズモデルも勢揃い!



    PR
  • 簡単ダイエットで痩せる!食べて痩せる!南優子式ダイエット!!

  • ペッコン、リョウコン、ゴルコン、スパコン、出会いいろいろ

  • ヌーブラより軽いバストフリー

  • ゴルフバーでナイスショット

  • ムードフードで不眠解消

  • クイックラインは塗るだけでメリハリボディ!

  • 「崖の上のポニョ」ブサイクなぬいぐるみ

    ブログネタ
    気になるニュース に参加中!
    「崖の上のポニョ」が人気ですね。ということでオリジナルグッズも出てきました。
    ローソンから発売のポニョのぬいぐるみ・・・
    かわいくなーい!
    半魚人って書いてあるんだけどぶっさいく・・・
    トトロとかネコバスとかジブリのぬいぐるみはかわいいのいろいろあるけどさ。
    これかわいくないよ。
    映画のキャラも主題歌もかわいいんだからもっとかわいく作ってあげたらいいのに。しかも中国製。
    評判悪そうだから作り直すかな?
    そしたらかわいくないポニョはお宝ぬいぐるみになるかも(笑)



  • ラップタオル ポケモンなど子供用

  • ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤

  • プレミアムリッチコラーゲンでアンチエイジング


  • 東国原知事 6月29日ホークス戦始球式

    ブログネタ
    NPB!福岡ソフトバンクホークス に参加中!
    6月28日のソフトバンク対楽天戦はソフトバンクが負けました

    2対2で迎えた延長12回表、ボークにパスボールに2点タイムリー!?
    ニコースキーやっちゃった。
    昨日の北九州市民球場じゃいい感じだったのにね。
    なかなか楽天の田中将大に土つけられないね。
    4回以降点が入らないってのもどうなんでしょ?
    リリーフ陣が不安なんだから打線がしっかりしないと安心して試合見てられないわ。

    明日、29日は宮崎県の東国原知事が始球式&宮崎物産展だって。
    さっきブロードキャスターで言ってた。
    っていうか知事生出演だったよね。
    いろんなところで宮崎県PRしてすごい人だわ。
    ブロードキャスターも9月で打ち切り。
    昔は「報道のTBS」と呼ばれるくらいだったのに、視聴率上がらないと辛いよね。
    福留さんの高額ギャラも打ち切りの一つなんだってさ。
    厳しい世界だね。


    プレミアムリッチコラーゲン
    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ