専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

武豊

ダービー 横山騎手 おめでとう!!私は・・・(´_`。)グスン

ブログネタ
競馬@全般 に参加中!
昨日のダービーは24年目、15回目のダービーで横山典弘騎手が勝ちましたね。

昨日の東京競馬場、凄い雨で400万円馬券が出たり大荒れでした。

そんな中、2番人気のロジユニヴァースがインから突っ込んできましたね。

人気の横山くんが勝っちゃった(笑)

次は菊?人気しすぎないよーにね

私の馬券は資金が少なかったのでアンライバルドからの流し馬券。

完全に外しました・・・

先週のオークスは馬連と三連復当たったんだけどね

安田記念は難しそう・・・

中京も相変わらず難しい・・・

その前に買いすぎないようになる方法教えて〜

PR
  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • ビクトリアマイル ウォッカ強すぎ(笑)

    ブログネタ
    競馬@全般 に参加中!
    ヴィクトリアマイル、ウオッカ完勝でしたね

    今日はワイド2点だけ的中です。
    1−6,2−6

    しかし、他の人気馬情けない・・・

    上位人気4頭馬連ボックスに
    5月17日だからワイド5−17
    先週書いたから複勝4
    そしてウオッカからワイド狙いで1、2、8、12、15

    本当は、ウオッカから馬単総流し!と思ったんですが小心者で(笑)

    まさか、2が来るとは。

    競馬ブックでは「元気一杯」と書いている馬はたまに来ます。

    1は良さそうだったから

    4はいけるかな!?って感じだったけど

    まだ、三浦騎手はG1の掲示板には早すぎですね。

    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • アナスイ コスメ 通販

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 武豊騎手は気の毒だけど、メイショウサムソンと石橋守騎手のコンビ復活!!

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    武豊騎手が23日の新馬戦で落馬負傷、年内絶望です。

    となると、ジャパンカップに出走予定のメイショウサムソンは、石橋守騎手が騎乗することになりました。
    皐月賞、日本ダービー、天皇賞・春とGIを3勝した“元パートナー”とのコンビ復活です!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000512-sanspo-horse

    昨年秋、凱旋門賞へ行くために武騎手に乗り替わったけど、馬インフルエンザで出走できず、そのままのコンビで天皇賞(秋)を勝っちゃったんですねぇ。
    その後、今年の凱旋門賞までがんばっても2着止まり。

    密かに石橋騎手だと勝てるかもと思ってはいたけど、こんな形でコンビ復活とはね。

    武ちゃん2週連続落馬だし、厄払いでもしてしばらく休んだほうがいいかも。
    三浦君というスゴイ騎手も出てきたしね。

    石橋騎手がんばって!
    武ちゃん元気になって復活してね♪

     →ジーワン ジョッキー Wii
     →【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(2007年天皇賞秋仕様):Sサイズ
     →武豊×オリビエ・ペリエ勝つには理由がある

    PR
  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • スキニービッチ オーガニック ダイエット

  • 洋菓子、和菓子、お取り寄せスイーツ、デザートにチョコなどのお買い得情報

  • チーズケーキのおすすめ激安店・お取り寄せ情報

  • ヒップホップ アブスでダイエット
  • 三浦皇成騎手、武豊の新人最多勝記録を21年ぶり更新

    ブログネタ
    競馬全般 に参加中!
    武豊騎手の新人最多記録が破られましたね。
    三浦皇成くん、まだ18歳の新人なのに勝ちまくり!
    函館や札幌ではよく勝ってましたね。
    まだ10月なのに71勝です。
    武豊騎手の69勝を今日の福島1レースであっさり更新。
    天才と言われた武ちゃんの記録が破られるんですね。

    ところで先週の秋華賞、ひどかったですね。
    でも、ご近所さんで15番から買ってたおっさんがいたんですよ。
    3着だったから1000万円にはならなかったとか・・・
    菊花賞何買うか明日聞きに行こっと(笑)


    PR
  • 簡単ダイエットで痩せる!食べて痩せる!南優子式ダイエット!!

  • 武ちゃんごくせんに出てた〜

    ごくせんの最終回に武豊騎手が出てましたね。
    そのまんま、騎手の武豊でしたね。

    たこ焼き屋に来た武ちゃんとやんくみの会話ですが、武ちゃんセリフ棒読み・・・
    古畑任三郎にでたイチローみたいにうまい演技はできないですね。
    それより宝塚記念でメイショウサムソン勝たせて凱旋門賞にでも連れて行って欲しいです(笑)

    しかし、仲間由紀恵も武ちゃんも細いですよね。
    やんくみ、走るけど胸揺れない・・・
    なんか自分を見ているようで胸が痛い(笑)
    夏が来るのにお腹引っ込めないといけないなぁ
    ダイエットのためお菓子ひかえようかな。


    モデダイでダイエット

    最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ