専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

火神

黒子のバスケ30 少年ジャンプ34号 トリコアニメ化決定!

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
黒子のバスケ、今週は・・・

第2クオーター終了。

緑間くん一人で誠凛を突き放していきます。

狸の信楽焼はベンチにまで持ってきてましたね。

勝利への執着ですね。

黒子くんも勝利への執着は負けてません。

「勝ちたい」と考えていても

相手ベンチに隕石が直撃するとは

普通考えないよね(笑)

第3クオーターは黒子くんベンチです。

突破口が見つからない誠凛。

でも諦めないのが火神くん。

最後に勝たなきゃ気が済まない性格なのね。

かに座緑間の今日の天敵は獅子座火神・・・

獅子座の選手を集めて緑間くんに当てるかな〜


黒子のバスケ(2)

PR
  • いいモノ 通販セレクト

  • 美少女フィギュア もえ萌え

  • 東芝レグザ 液晶テレビのお買い得情報

  • 杉並区の粗大ごみ・引っ越しゴミ収集情報
  • 黒子のバスケ29 少年ジャンプ33号  ワンピースはお休み

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    緑間の3点シュート止まりません。

    第2クォーターも全部決めていく予定。

    あんまりワガママ言ってるから

    後で仲間から軽トラでひかれるかも(笑)

    黒子くん火神くんコンビでも

    緑間、高尾コンビは止められません。

    でも、黄瀬くんは違うこと感じてるみたい。

    相変わらずピンチになるとニヤける火神くん

    緑間くんのプライドをどうやって折るのでしょ!?

    徹底的に追いつめてシュートのモーション入れなくするとか。

    ほかにボール回さなきゃいけなくなってプライドが傷つく?かな。

    でも、後ろから2番目に下がっちゃったことが気になるわ・・・
    黒子のバスケ(02)/藤巻忠俊

    PR
  • いいモノ 通販セレクト

  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • 東芝レグザ 液晶テレビのお買い得情報

  • OVER THE TWELVE/オーバーザトゥエルブ メンズアンダーウェア
  • 黒子のバスケ28 少年ジャンプ32号  ついにあねどきっ!連載開始

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・の前に

    週刊少年ジャンプで「あねどきっ」新連載です。

    「いちご100%」「初恋限定」の河下先生のマンガです。

    謎の女子高生おねーちゃん、萩原なつきとの
    ちょっとエッチな同棲生活って内容です。

    さて、黒子のバスケは、

    高尾くん対策も考え中の黒子くん。

    魔法のパスが封じられてるけど

    火神くんのひとりアリウーブだったり

    日向くんの3点シュートだったり
    (日向くんかわいそうに・・・)

    がんばっちゃいるんだけど地力の差かなぁ。

    緑間真太郎、コートのどこからでも3点シュート決めてくるよ!

    こんなんどうやって止めるんやろ!?

    火神くんがガツンとファールでケガさせる?

    そんな卑怯なことはしないよね。

    じゃー、メンタルなところ攻めていくのかなぁ

    ラッキーアイテムの信楽焼の狸の置物にボールが当たって壊れるとか(笑)
    (コミック)黒子のバスケ(02)/藤巻忠俊【2009年07月03日発売予定】

    PR
  • いいモノ 通販セレクト

  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • 彼氏や旦那へのプレゼントに

  • OVER THE TWELVE/オーバーザトゥエルブ メンズアンダーウェア
  • 黒子のバスケ27 少年ジャンプ31号  ついにフープメンが・・・

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・の前に

    フープメンが最終回です。
    あっという間に高校卒業。
    相変わらず雄歩のブツブツ独り言で終わりでした!

    じゃー黒子のバスケ、今週は・・・

    黒子&火神、一瞬でやり返した超長距離パス。

    これが見事な緑間封じとなりました。

    緑間の滞空時間の長いシュートは

    火神くんのカウンター攻撃を受けやすいのね

    でも秀徳にもイーグルアイがいたんです。

    試合前、トイレであった高尾選手。

    コート全体が見えてるから

    黒子くんのミスディレクションが効きません。

    でも緑間が認める黒子くんの強さ、気が抜けません。

    このままじゃーやです っていう黒子くん、高尾くんと勝負。

    火神くんVS緑間くんも新ワザ対決!?

    黒子のバスケ 2

    PR
  • いいモノ 通販セレクト

  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • 彼氏や旦那へのプレゼントに

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ28号 黒子のバスケ24

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    先輩のために立ち上がった黒子くん。

    口の利き方は丁寧だけど気が強いね!

    黒子くんの魔法のパスと

    とことん正邦を研究し尽くした先輩達の努力で

    誠凛逆転!

    王者、正邦も一歩も引かず。

    残り8秒・・・

    なんかよくわかりませんが日向キャプテンのシュートで

    決勝進出!!

    緑間と対決ですよね〜

    黒子のバスケ(1)

    PR
  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ27号 黒子のバスケ23

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    誠凛、正邦とほぼ互角。

    一応、負けてるけど・・・

    かなり練習して個人の能力もアップしてきてる。

    即効性のある黒子くんと火神くんがいなくても

    準決勝までは来れたかも。

    とこがハプニング!

    器用貧乏、小金井くん、転倒して交代!

    ファール4つの火神くんの代理で、

    津川くん倒しに黒子くん登場!!

    残り5分で6点差・・・なら大丈夫そうだね

    黒子のバスケ(1)

    PR
  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ26号 黒子のバスケ22

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    誠凛高校、王者正邦に一歩も譲らず。

    第2クォーターは正邦、東京最強のDF!

    でも黒子くんと火神くんの二人だったら

    津川と主将の2人抜きもやっちゃうよ!

    でも火神くんファール4つ目・・・

    黒子くんもかなり体力消耗。

    ということで、二人とも前半戦まで。

    キャプテン日向の奇策!?です。

    21号で日向が言ってたヤツ。

    緑間のいる秀徳に勝つには二人を温存するしかない。

    それに最大の理由は、去年の借りを返す!ってこと。

    2年生のプライドなんだって。

    だから誠凛は正邦に勝つ気だよ〜ん!

    成長したね、若者達よ(笑)



    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ25号 黒子のバスケ21

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    黒子くん達の試合の隣で、

    緑間真太郎が3連続3ポイントシュート。

    こっちは楽勝ペース。

    一方、誠凛は火神くんでもなかなか攻めきれないよ。

    正邦は古武術を使いこなして達人レベル。

    天才的プレーヤーはいないけどやっかいだねー(笑)

    でも、去年に比べれば上出来の誠凛。

    達人黒子くん、津川智紀から補欠呼ばわり。

    これで闘志に火がついた黒子くん。

    見えないパスでチャンスメイク。

    俄然勢いづく誠凛。

    第1クォーター終了時で同点!

    次号は誠凛の奇策だってよー。

    それより、フープメン、やばくない?

    終わっちゃうかもよ。

    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • ポールスミスの財布

  • バストフリーは超軽量バストアップブラ

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ24号 黒子のバスケ20

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    正邦はマンツーマンの密着プレイで

    黒子くんのパスコースもなし。

    火神くんを止めるのが「キセキの世代」以外にもいたんです。

    しかし、同じ高校生。

    火神くんはやる時はやる人です!

    津川智紀を抜いて初得点

    キャプテン日向の秘策はわからないまま次週へ・・・

    なんやコラ!!


    黒子のバスケ(1)

    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • ポールスミスの財布

  • バストフリーは超軽量バストアップブラ

  • オーバーザトゥエルブ/OVER THE TWELVE メンズアンダーウェア
  • 少年ジャンプ22、23号 黒子のバスケ19

    ブログネタ
    アニメ・漫画最新情報 に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    キャプテン日向の秘策はわからないまま準決勝へ。

    火神くん、準決勝では当たらない緑間くんへガン飛ばす!

    しかし、その上を行く正邦の津川智紀。

    本音丸出しで火神くんを挑発。

    誠凛の監督相田リコ、選手を励ますため

    勝ったらチューしてあげる だって!

    義理でも喜べない・・・(笑)

    さあ、正邦は、上級生が去年の大敗でバスケ辞めたくなったほどの相手。

    だから黒子くん「絶対に勝ちたいです」って。

    でも、今日の運勢最下位なんだよねー

    黒子のバスケ(1)

    PR
  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法

  • 一騎当千 呂蒙子明

  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ