専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

相棒

相棒 劇場版のロケに行ってきました。

あ゛〜 疲れた・・・

相棒 超能力少年 盗聴器って・・・

ブログネタ
相棒 に参加中!
相棒、1週お休みで、第14話は
サッカーアジア地区最終予選の関係で放送時間が遅いですね。
キイナとかぶっちゃう(涙)

サッカー、対オーストラリアは引き分け・・・
決定力不足ですね!!

前回の相棒は盗聴器が犯人逮捕に関係してました。
東京とか大都市は盗聴器が多いんでしょうね。
コンセントに時計に照明器具、マウスなんかの盗聴器もあるようで。
音だけでなく盗聴カメラっていう映像を電波で飛ばしちゃうのもあるんだって。
コンクリートマイクっていう厚い壁の向こうの音も聞けちゃうのもあります。

「超能力少年」のお父さん、盗聴器仕掛けてましたが、
フツーに買えるってことですかねぇ。
盗聴器発見器はいろいろありますね。
こんなのにお世話になりたくないですが・・・
なんか怖いですねー

  >>>盗聴器発見器 いろいろあります<<<

PR
  • スイーツタイム

  • 港区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • バレンタイン 彼氏や旦那へのプレゼント フレグランス・香水

  • 粗大ごみの出し方・収集情報 大阪市
  • 右京危うし 水谷豊顔8針縫うけが

    ブログネタ
    相棒 に参加中!
    水谷豊さんが自宅でケガして8針も縫ったそうです。

    Yahoo!ニュース
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000500-sanspo-ent

    ケガしたところは額。
    このケガで「相棒」の撮影を休むことはないそうです。
    大したことはないようでよかったですね。

    頭脳派の右京さんがこのキズでキャラが変わったりして(笑)

    情報元:サンスポ


    PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • 杉並区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • 福岡市:粗大ごみの出し方・回収情報

  • バレンタイン 彼氏や旦那へのプレゼント D&G ドルチェ&ガッバーナの腕時計 TIME-D&G

  • 相棒7、まだ相棒出てこないですね

    ブログネタ
    ★注目のテレビドラマ!! に参加中!
    相棒シリーズ7も9話で亀山刑事が抜けてから
    12話まできましたが、まだ右京さんの相棒出てきませんね。

    なんとなく鑑識の米沢さんの出番が多くなったような
    気がしますが、映画じゃ主役ですしねぇ。
    捜査能力が高い米沢さんじゃ右京さんとキャラがかぶるよね。

    で、ふと思ったのですが、12話で出てきた「左勇馬」という刑事。
    熱血漢に溢れているけど、切れ者じゃなく、右京さんの指示に
    猪突猛進って感じじゃないですか。
    それに、杉下・亀山がデコボココンビだったように、
    左刑事役の丸山智己さんは長身で水谷豊さんとはデコボコ。

    左刑事は勝手な捜査でやらかしたから左遷とかなるかもしれないけど、
    捜査一課の伊丹刑事が「いつか本部に来い!」と言ってのが気になるのよ。

    でも、イマイチインパクトなかったしなぁ、左刑事・・・


    相棒 Classical Collection 杉下右京 愛好クラシック作品集
    相棒 pre season DVD-BOX 水谷豊、寺脇康文共演による刑事ドラマ『刑事』。
    そのシリーズ化前に放送されたスペシャル・ドラマ全3話を収録


    PR
  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?

  • 北区:粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 モデルダイエット情報

  • バレンタイン 彼氏や旦那へのプレゼント 腕時計

  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ