専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

黒子

少年ジャンプ28号 黒子のバスケ24

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
黒子のバスケ、今週は・・・

先輩のために立ち上がった黒子くん。

口の利き方は丁寧だけど気が強いね!

黒子くんの魔法のパスと

とことん正邦を研究し尽くした先輩達の努力で

誠凛逆転!

王者、正邦も一歩も引かず。

残り8秒・・・

なんかよくわかりませんが日向キャプテンのシュートで

決勝進出!!

緑間と対決ですよね〜

黒子のバスケ(1)

PR
  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ27号 黒子のバスケ23

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    誠凛、正邦とほぼ互角。

    一応、負けてるけど・・・

    かなり練習して個人の能力もアップしてきてる。

    即効性のある黒子くんと火神くんがいなくても

    準決勝までは来れたかも。

    とこがハプニング!

    器用貧乏、小金井くん、転倒して交代!

    ファール4つの火神くんの代理で、

    津川くん倒しに黒子くん登場!!

    残り5分で6点差・・・なら大丈夫そうだね

    黒子のバスケ(1)

    PR
  • メンズ アンダーウエア 男性下着 ボクサーパンツ

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ26号 黒子のバスケ22

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    誠凛高校、王者正邦に一歩も譲らず。

    第2クォーターは正邦、東京最強のDF!

    でも黒子くんと火神くんの二人だったら

    津川と主将の2人抜きもやっちゃうよ!

    でも火神くんファール4つ目・・・

    黒子くんもかなり体力消耗。

    ということで、二人とも前半戦まで。

    キャプテン日向の奇策!?です。

    21号で日向が言ってたヤツ。

    緑間のいる秀徳に勝つには二人を温存するしかない。

    それに最大の理由は、去年の借りを返す!ってこと。

    2年生のプライドなんだって。

    だから誠凛は正邦に勝つ気だよ〜ん!

    成長したね、若者達よ(笑)



    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • セクター デカ厚腕時計 コンパストーチ

  • ヒップホップ アブスでダイエット

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ25号 黒子のバスケ21

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    黒子くん達の試合の隣で、

    緑間真太郎が3連続3ポイントシュート。

    こっちは楽勝ペース。

    一方、誠凛は火神くんでもなかなか攻めきれないよ。

    正邦は古武術を使いこなして達人レベル。

    天才的プレーヤーはいないけどやっかいだねー(笑)

    でも、去年に比べれば上出来の誠凛。

    達人黒子くん、津川智紀から補欠呼ばわり。

    これで闘志に火がついた黒子くん。

    見えないパスでチャンスメイク。

    俄然勢いづく誠凛。

    第1クォーター終了時で同点!

    次号は誠凛の奇策だってよー。

    それより、フープメン、やばくない?

    終わっちゃうかもよ。

    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • ポールスミスの財布

  • バストフリーは超軽量バストアップブラ

  • ジョンガリアーノ ボクサーパンツ
  • 少年ジャンプ24号 黒子のバスケ20

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    正邦はマンツーマンの密着プレイで

    黒子くんのパスコースもなし。

    火神くんを止めるのが「キセキの世代」以外にもいたんです。

    しかし、同じ高校生。

    火神くんはやる時はやる人です!

    津川智紀を抜いて初得点

    キャプテン日向の秘策はわからないまま次週へ・・・

    なんやコラ!!


    黒子のバスケ(1)

    PR
  • ディーゼル/DIESEL メンズアンダーウェア

  • ポールスミスの財布

  • バストフリーは超軽量バストアップブラ

  • オーバーザトゥエルブ/OVER THE TWELVE メンズアンダーウェア
  • 少年ジャンプ22、23号 黒子のバスケ19

    ブログネタ
    アニメ・漫画最新情報 に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    キャプテン日向の秘策はわからないまま準決勝へ。

    火神くん、準決勝では当たらない緑間くんへガン飛ばす!

    しかし、その上を行く正邦の津川智紀。

    本音丸出しで火神くんを挑発。

    誠凛の監督相田リコ、選手を励ますため

    勝ったらチューしてあげる だって!

    義理でも喜べない・・・(笑)

    さあ、正邦は、上級生が去年の大敗でバスケ辞めたくなったほどの相手。

    だから黒子くん「絶対に勝ちたいです」って。

    でも、今日の運勢最下位なんだよねー

    黒子のバスケ(1)

    PR
  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法

  • 一騎当千 呂蒙子明

  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?
  • 少年ジャンプ21号 黒子のバスケ 18

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、今週は・・・

    インターハイ第5戦は1日2試合

    なんとか準決勝に勝ち上がった誠凛高校。

    いやー、これじゃー勝ち目ないかもってカンジ。

    黒子くんも火神くんもちゃんと筋肉痛・・・

    ちゃんと練習しとけよなぁ(笑)

    秀徳も誠凛も王者正邦は要チェック。

    特にDFの坊主、津川智紀は

    中学時代に黄瀬くんを止めたヤツ。

    「人の嫌がる顔は楽しい!!」という性格悪いヤツ。

    さて、次回、誠凛キャプテン、日向順平の秘策とは!?


    PR
  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法

  • セイコーインスツル アピタイム・プラネタリオ

  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?
  • 少年ジャンプ20号 黒子のバスケ 17

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    今週の黒子のバスケ。

    緑間真太郎のいる秀徳高校ってかなり強そうです。

    絶対的な得点源の3年生大坪中心だったのが

    緑間の3点シュートで中も外も隙がない。

    緑間の以上に高いループシュート・・・

    入る前にディフェンスの戻れるくらい滞空時間の長いシュート。

    しかも、黒子くんが失敗したところを見たことないって。

    いやいや、決勝までの道のりも大変だねぇ。

    優勝候補、東の王者秀徳のまえに

    準決勝まで来れれば、西の王者正邦と当たるんだって。

    しかも1日2試合のハードスケジュール。

    喜ぶ火神と火神菌が伝染した黒子

    「ちょっと、燃えません?」




    PR
  • TAGGER(タガー)メッセンジャーバッグ

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!?
  • 黒子のバスケ 15 少年ジャンプ19号

    ブログネタ
    アニメ・漫画最新情報 に参加中!
    今週の黒子のバスケ。

    誠凛高校、ビックリするくらい順調です。

    2回戦、3回戦は黒子くん温存で圧勝!

    4回戦は3on3で黒子、火神、黄瀬で瞬殺した相手。

    無事、決勝リーグへ。

    ただし、去年は3代王者にトリプルスコアで
    ボロ負けした決勝リーグ。

    今年は火神と黒子が何かを変えるはず。

    まずは優勝候補秀徳高校の緑間真太郎に火神くんあいさつ。

    きっちり手のひらに「火神大我」だって。

    高校名はひらがなだけど(笑)

    ついでに黒子くんにツンデレ

    ラッキーアイテム携えた緑間のプレーってすごいのかい?


    黒子のバスケ(1)

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 黒子のバスケ 14 少年ジャンプ18号

    ブログネタ
    今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
    黒子のバスケ、センターカラーです。
    おや、黒子くん、髪が青・・・
    おまけに目も青・・・
    なんか、外人ぽくってヘンねぇ。

    黒子くん、パパに子供扱いされて怒り心頭です。

    第1クオーター終了時に16点差。

    パパも本気モードで火神くんも気合い十分。

    黄瀬くんとやってパワーアップ気味の火神くん。

    「キセキの世代」超えも夢じゃないってか。

    留学生、パパを高さで抑えて誠凛高校、一回戦突破!

    (コミック)黒子のバスケ(01)/藤巻忠俊【2009年04月03日発売予定】(楽天ひょうたん書店)

    PR
  • 彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

  • 粗大ごみの出し方・収集情報

  • モデダイ2 あなたにあったダイエット方法
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ