専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

ONE

こどもの日はルフィの誕生日!

5月5日、こどもの日は、モンキー・D・ルフィの誕生日なんだって。

ちなみにサンジは3月2日、ゾロは11月11日なんだってよ〜

今まで知らんかった・・・


詳しくは上記リンクをクリックしてください。

ミニノートパソコンよりCore 2 Duo搭載中古ノートパソコンがお得らしいよ

ブログネタ
ショッピング、お買い物に関すること に参加中!
最近、ミニノートパソコンが流行ってますね。
ACERA(エイサー)、ASUS(アスース)、Lenovo(レノボ)にHP、工人舎、東芝やNECとかも出てますね。

軽いけど、画面が8.9型と小さいから外で使う人はいいけど、家で使うとなるとちょっと使い辛いかな。
デスクトップは意外と消費電力高いから、やっぱりノート。

最近は、中古のノートパソコンがミニノートとお値段かわらなくなってるんだって。
画面も見やすい15型で、CPUもCore 2 Duo、コンボドライブも搭載っていう普通のノートパソコンが6万円台。
2台目や子供用とか最新型じゃなくても十分なスペックですね。

★東芝Satellite K21 200E/W(PSK2120EWZ8GUW)【Vista/Core2Duo-2.0GHz/1024MB/80GB/コンボ】
★DELL OptiPlex 330 Core 2 Duo 2.2/メモリー2048/スーパーマルチDVDドライブ内蔵/リカバリ
★東芝Satellite J62 200D/5X(PSJ6220DX38GU3)【XP/CoreDuo-2.0GHz/1024MB/60GB/FDD,コンボ】
★東芝Satellite J70 180E/5X(PSJ7018EXE8E6W)【XP/CoreDuo-1.8GHz/1024MB/120GB/コンボ】


★中古パソコンをお求めの方はコチラへ★


PR
  • クイックラインは塗るだけでメリハリボディ!

  • 足立区:粗大ごみの出し方・回収情報

  • 人気のベイクドチーズケーキ

  • アナスイ ファンデーション 通販
  • 最新記事
    TagCloud
    • ライブドアブログ