専業主婦のちょっと気になるニュース

「黒子のバスケ」からちょっとした話までいろんな情報を紹介します。日々マナブことや子育てで悩み多し。

iphone5

ソフトバンクさん、長期ユーザーには”倍返し”で還元お願いしますよ!

昨日のiphone5s&5cの販売三つ巴は賑わったようで。

ソフトバンクは上戸彩ちゃんが「半沢直樹」の花ちゃん役なので

「(他社に)倍返し!で−」と名台詞を披露したとか。

孫社長!ずーっとソフトバンク使ってるんだから

何倍でもいいから利用者に還元してよね!!

長期利用者に「恩返し」をお願いします

まあ、5sや5cに変える予定はないし、

iphone6を見て考えようというのが我が家の結論。

それよりバッテリーが長持ちしないのよね。

だからこれ↓売れてます!

★スマートフォンの充電器は楽天市場で★
※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

iphone5S、5Cが発売されますが・・・

iphone5S&5Cが、ついにドコモからも発売ということで、

何やら騒いでいるようですがどうなんでしょうかね。

私はsoftbankのiphone5なんですがこれで十分です。

地方都市の市街地ではちゃんとつながりますし、

被災地ではドコモはつながらなくてもsoftbankはOK。

うちの旦那曰く、
・機種変はデータの移行とか面倒
・通信料も高いし使い続けても優遇されないし
・みんなLTEに行ったら3G快適になるかも
などなど。

GoogleからNexus4ってのが日本で発売になったそうで、

SIMフリーで通信料も安くなります。

正規品は万が一の保証も効きます。


並行輸入品は安いですよ。


楽天にもあります。

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

iPhone5来た 良いケースが売ってないよ〜

iPhone5は9月21日に来ました。

これ↓子供のiphone4Sと一緒。
iphone5iphone4s





ケースは旦那が買ってくれるはずなんだけど、

お店には良いのが売ってないらしいの。

「新型iPhone」とか「iPhone2012モデル」とか

パッケージに書いてあるのはiPhone5の発表前だから

ケースがキッチリしていないなどの評価が多いらしい。

ヤマダ、コジマは品数が少ないし、ビックカメラは上記のような

商品が多かったそうで、アマゾンや楽天で

商品が出てくるのを待っている状況。

子供のiPhone4Sの「iskin」は良かったらしいけど、

通販サイトではまだ発売されていないのよねー。

ケースのない状態でキズとか入れたら愛着無くなっちゃうし。

iPhone5を早く手に入れるのもどうかなーと思う今日この頃でした。

ここはあるかも!
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
iPhone5のケースならアマゾンが種類が豊富!

ソフトバンク iPhone5もテザリングだって

ソフトバンクのiPhone5もテザリングやるんだって。

まったくauと同じになったね。

未だにテザリングってのがわかんなくて、

旦那に教えてもらったけどよくわからないわ。

ソフトバンクは「ウルトラwifi」捨てたのかな?

って旦那が言ってたよ。

旦那はボルカノフローっていう家で録画した映像とかを

ストリーミングってのでどこでも見れるようになるから

iPhone5のテザリングいいかもって言ってたけどね。

私は早くケースが欲しいけど、楽天よりアマゾン
の方が

種類が多かったんで思案中。

iPhone5のケース、もっとたくさん出てこないかなぁ。

iPhone5のケースならアマゾンが種類が豊富!

iPhone5を買ってみた テザリングは必要ないわ

iPhone5を買いました。
9月21日に届きます。
予約も行列なんかなかったし。

我が家は家族みんながソフトバンクなので
機種変で黒の16GBのやつです。

パケット定額5460円にホワイトプラン980円と
Siベーシックパック315円の合計6755円でした。
32GBだと+430円、62GBだと+860円じゃないかな。
(月々の支払い、これに通話やメール代が加算される)

旦那いわく
今までの携帯も使いこなせてないし、
ストラップも付かないし、
テザリングも必要ないし、
もったいないよねって言いぐさで。

確かに携帯は古くてショップの兄ちゃんからも
「随分古いのをお持ちで」とバカにされたし、
テザリングって何かわからないし。
多分ほとんどの主婦は必要ないわよね。
家のインターネットの代わりにはならないしね。

しかも旦那も子供もスマホだからうらやましくてねぇ。

取りあえず誕生日プレゼントで
旦那にケースを買ってもらうことにしました。
まだ実機が出てないから種類も少ないけど
子供達と一緒の「skin」とか欲しいなぁ。

★iPhone5ケースを楽天で探す★

※詳しくは上記リンクをクリックしてHPをご覧ください。

最新記事
TagCloud
  • ライブドアブログ